スポンサーサイト


チャットを晒す

 

 

もう今年も残すところあと1か月(`・ω・´)

年末はバタバタ('A`)という方もいらっしゃると思いますが、

体調に気をつけて、元気に新年を迎えましょうねヽ(*´∀`)ノ

 

※ギルメンのリメリアさんのブログをリンクに追加しました

 

 

 

さてさて、俺がシルバ鯖にきて、スワロウに所属させていただいて、

早何か月か経ちました(`・ω・´)(数えるの面倒だった)

 

よくギルチャでいろんなことを話すのですが、

せっかくなんで一部晒してみましょう(`・ω・´)

 

 

陰で 

 

最近は、50~60台のメンバーが増えてきて、どうしてもタウンやWBではマラソンになってしまうことが多々あると思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

そんな中、まだ初心者のメンバー達の上達っぷりのすごいことすごいことΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

俺も作戦考えるのは好きですが、PSがないのでうまく実行には移せず;

みんなに負けないように、精進しないとですね(`・ω・´)

 

 

 

 

陰で2 

 

なんか嫁っこが陰で褒められてた(´・ω・`)

うちって、いる時にはいじって、いない時に褒めることが多い気がします(*´д`*)

 

「見つめ合~~うとぉ~  素直にぃ~~ おしゃぁ~べりぃ~  できないぃぃ~♪」

 

みたいなTUNAMIなメンバーばかりなんですね(*・ω・*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

陰で3 

 

 

あれだろ?

INしてない時は大絶賛なんだろ?(`・ω・´)

 

 

 

 

 

さて、話はちょっと変わり、先日フレからお誘いをいただき、

リマのサキュ狩りへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

HOTなみんな 

 

最初はどーなることかと思ったのですが、メンバーも揃い、

アスナさんとばるるんがバフに来てくれたおかげで、なんとか安定してモリモリ狩れるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

余裕が出てきたのか、チャットに華が咲くと、こんな事実が・・・

 

バートン先生疑惑 

 

バートン先生、

ゲイ疑惑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

もっと核心をついた発言もあったのですが、SS撮り損ねましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

 

バートン先生がゲイ仲間と出かけるとのことで、

あっくのお尻もひと安心(*・ω・*)ポッ

リメさんに来ていただいて、狩り続行(`・ω・´)

と緊張をほどいたのもつかの間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンさん疑惑 

 

 

ここにもいた!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ベンさん大胆発言 

 

こっちは本物だった!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

常にお尻の緊張をほどけないまま、3~4hくらい狩ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

ほんとに楽しくて、しかもリメさんががんばって釣ってくれたおかげもあって、

ずっとチャットしていたのに2hで50%↑余裕で行ってましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

みなさんも大満足だったようで

 

PT後 

 

最後はこんなチャットが流れます(*・ω・*)ポッ

ここまで理想に近いPTってそうそうできないかもって思うほど

楽しくて、経験も入る素敵なPTでしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンさんPT後 

 

 

一人だけ違うところで満足してましたけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁww
あっく私もチャット晒していいかなぁ^^v
後の事は責任もてませんが・・・

今日知った事実

星空のとこマウスでぐるぐるしたらメッチャキラキラして綺麗なんだねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

リマのサキュバスの狩場ってどこらぁ?(・・。)湖みたいなトコかなぁ?
綺麗な狩場いいなぁ♪

いや~楽しかったですねw
しかし、あっくさんの自演チャットスキルには驚かされます




ってことで、なにとぞ・・・お忘れになって頂く方向でw


モウ、カイノンニイラレナイ・・・

嫁っこ褒められたァw(≧∀≦*)

|-`)とももんもカッコいいよ!(www
アスナ知ってるんだから!ふふふふw

タウンはホントみんな上手い!
上達しないのはアスナだけですよ・・・・ホントに・・・
どしたら上手くなれるのかなっと・・・・・


あっくさん、いつも楽しそうだよね
ROHANスゴイ楽しんでるのわかるよ^^
バフくらい、いくらでも掛けにいくから
いつでも呼んでちょ^^


TO:ノーベンバーさん
 あっくさんはあげないよぉ www
 あっくさんのお尻はアスナがまもr (rz
 (* >ω<)=3

またwww

誘いますねww
変態Gですみませんww
おいらは普通ですよwww

わーw褒められてる嬉しい!
と言いたいとこですが・・全部偶然ですから!w

みなさんが戦い始めてそろそろ近づいても大丈夫かなって
タイミングがたまたまいい感じだったようです。
なので、次はいつもどおりのわたしですよw

俺の一部がイボルブ

これは流行る(`・ω・´)今度使わせていただこう…。

こんにちは、はじめまして訪問ありがとうございました。
同じ鯖なので、たまにお見かけすることはありますが、日記を見て「ははあ、同じにおいがするな」と思いコメントを残してゆきます。
今度すれちがったらバフかけにいきますキャピ(ゝω・)v^☆

では、また遊びにきます♪




PS.お尻は私のデカンが育つまで守っていてくださいね^^

>ふぶきさん
おひさ~^^
俺なんかしたっけ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
身に覚えがありません><



>テレサさん
しかもね、月をドラッグしたまま動かせるんだよ!w

リマはMOBがすごい増えてて、最近は通い詰めてますw
旋風BPの南の湖にものすごいいっぱいMOB湧いてるよ(*・ω・*)ポッ

ここ一番綺麗で好きだったスポットだから、嬉しいような悲しいような・・・




>ベンさん
ひぃいい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いろんなところがイボルブな人が来た(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

一発芸の散り様見事でしたww
今度うちのギルチャで、ベンさんの一発芸晒しておきますね^w^




>アスナさん
最近、ギルハンもフレハンも充実してて、めっちゃ楽しいよヽ(*´∀`)ノ

今度ベンさん見かけたら、PKしてもいいかもね(`・ω・´)b
きっとREDHOTのみんなも加勢してくれるよヽ(*´∀`)ノ




>番長
いつも誘ってくれてほんとにありがとねw
めっちゃ助かってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもね・・・・


番長って呼ばれてる時点で、普通じゃないんだと思うよ?(´・ω・`)






>マヤさん
きっと慣れていけば、もっと周りが見えるようになるんだろうね(`・ω・´)

俺も実は戦闘経験ってすごく浅いので、お互いにいろいろ覚えながら、一緒に頑張っていこうねヽ(*´∀`)ノ





>むぐさん
お、同じ匂いだって・・・?

文章長いところはかなり似てるかとΣ(ノ∀`*)ペチッ


さっそくのバフありがとでした^^
いずれ狩りでもご一緒できればいいですね(`・ω・´)b

あっく様

それだけは、なにとぞご勘弁を

>ベンさん
賄賂に失敗してたのには笑いましたww

ちょっと番長にお伺いを立ててみますw

賄賂ってなに??(?_?)

>番長
ロハン内で言った通りです(`・ω・´)b

ベンさんの処遇どうしよっか?(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずPKしとけばいいんじゃな~~いwww

>番長

先日、本当にPKされかかってたよwww
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

