スポンサーサイト


先日、シノさんの神がかり的なLDEにより、4次エンシェを装備することができました

 

かつてはガンガンソロできた場所だったのに、シルバではどうしてもソロできない

そんな憤りを抱えてたこの頃

意気揚揚に4次装備して狩り場にソロに向かいます

 

 

吸収を目一杯入れたおかげで、以前のようにとまでいかないものの、

なんとか狩ることができるようになりました

 

 

スワロウには珍しく、ギルチャも静かでまるで1鯖のころのような錯覚を覚えました

 

今にも向こうから、大量のMOBを引きつれてぷらさんがオルマをかけにきそうで、

ラコン入口ではショウさんが黙々とソロを、

ウィスカさんが天使部屋で「^^」を語尾につけながら毒吐いたり、

そんな日々に引き戻されそうな気分になります

 

 

 

 

そして先日、一人のフレがロハンを去ることになりました

復帰の見込みがあるのかどうかとかもよくわかってません

 

ただ、その人にはしてあげられることがまだあったろうに、

俺から離してしまった気がしてなりません

 

 

たかがゲームなのに感傷的になるのも馬鹿らしいのかもしれませんが、

MMOでの関係ってなんだか特殊で、

言ってみれば曇りガラスの向こうにいる相手と会話しているようなもので、

うすぼんやりとした影と、聞き取りずらい言葉だけのコミュニケーションな気がします

 

一度部屋を出てしまえば、みんな他人でだれがだれだかわかりません

でも確かに、ガラスの向こうには相手が立っている

 

んー、難しいな・・・

 

 

がんばれよ!とかで明るくっていうのがかっこいいんだろうけど、

みっともなくも感傷的です

 

どうしてもリアルを最優先してしまうので、MMO内で出来る限りのことをすべてするっていうのは

限界があるものの、

願わくば、これから俺に起こる楽しいことうれしいことを天引きしてでも、

その人に楽しいこと、うれしいことがたくさんありますように

 

それが叶うのなら俺のこれからがどん底になろうが笑える気がします

 

 

きっと5Fの入口にダンで立った時、

その人の釣りに走る後姿を思い出すんでしょう

 

 

 

 

 

(ここで読み返す)

なんだこの意味わからんこっぱずかしい記事は・・・

ハイペース更新で埋めますw

 

 

  

まぁ、あれだ

がんばれよ!!w

※乗り物のトカゲを買ったら、故人を偲んで「ユパさま」って名前をつけます!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

