

ミスケの嫁探し ~俺達の飽くなき挑戦~

 

もうすでに旬をすぎたネタではありますが

 

ミスケの嫁 募集中です!

 

 

プロポーズ 

 

ギルメン全員に振られ、ついにPTメンバーにまでプロポーズをするミスケ。

この事態を深刻に捕らえ、グレさんにスローガンの依頼をしてみた(`・ω・´)

 

 

 

ミスケの嫁 

 

グレさんなら100%ほんとにやってくれると思ってたww

 

 

スローガンが入った途端に、ギルチャではいろんなところから悲鳴が聞こえてきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

一気にテンションの上がるメンバー達(`・ω・´)

 

普段おっとりとしたマヤさんも、ほらこの通り

 

ミスケの嫁2 

 

恥ずかしい恥ずかしいと言いながら、結構やってくれます(*´д`*)

 

 

 

そしてとももんからはこんな報告も(`・ω・´)

ミスケの嫁3 

 

とももんは人を傷つける術を熟知した男なんだと知りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

この時、3Fでギルハン中だったのですが、狩りの終わりごろにイルカから

 

「なんかキャラ作って、ミスケに結婚してくださいってテルしよう!」

 

という提案がありましたw

 

 

すっかり忘れて普通に町に戻ったのですが、

ミスケの嫁4 

 

イルカ、しっかりキャラ作った模様ww

 

 

 

しかし、もう何年もの間やられキャラとしてMMOをしてきたというミスケ大福

ミスケの嫁5 

 

さすがです!w

イルカがサブ落として作ってきたのを瞬時に見破りますww

 

 

ミスケの嫁6 

 

それでもイルカが作ってきたキャラを必死でかばうばるるんwww

終いにはミスケ、非難轟々ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、「ミスケ饅頭」とか、どんだけけなし下手なんだよ!w

 

 

この後、嫌がるミスケを無理やりエルスに呼び出し、みんなで大行進ヽ(*´∀`)ノ

最後は噴水前でダンスをして解散となりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、まだ終わらないw

 

 

翌日、ミケちゃんとフレのみんなを誘ってPTしていると、

 

ミスケの嫁7 

 

イルカ出現!

しっかりPTメンバーにアピールです(`・ω・´)

 

 

 

終いには隣のPTにまでバフしに行って、死ぬ始末・・・w

 

ミスケの嫁8 

 

それでも募集は忘れない!

 

俺たちは、命がけでミスケの嫁を探しています(`・ω・´)

 

 

 

 

P.S.

ミケちゃんには申し訳ないのですが、

ちょっとあっくのイチャイチャSSを載せてみます(*・ω・*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じるるんと 

 

じるるんと!!

 

じるるんにこれ見つかったら、

本気で怒られるような気がしてなりません


コメントの投稿

非公開コメント

すんげー楽しそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(●´艸`)

ミスケッチは

結婚したいっていつも言うけれど、きっとそれはただのネタで。みんないじってくれるのが楽しいだけで、たぶん結婚はしたくないんだと思う^^

ぎゃああああああああああああああああああああ

>野良デカンさん
最近ちょ~楽しいよ( *´艸`)
ギルチャ・PTチャ・テルと、チャットがカオス過ぎて
パニックだけどw



>内緒さん
地雷・・・踏んじゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ



>ショウさん
( ;゚Д゚)



>ぐりりん
それが真理だね(`・ω・´)b

でもきっと、リアルでは結婚したいんだと思う(´・ω・`)

ちょっとぐりりん、ミケちゃんのリアルの方お願いしてもいいかな(´・ω・`)




>じるるん
油断するなっ!

カイノンで放置なら安全なんて、誰が決めたんだ!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

