

やぁったやったやったできたぁ~♪

 

GAMEはすでに終焉ムードなのに

電源OFFれない

 

 

 

 

さて、よやくできました!

4次カタール 

 

( ゚∀゚)o彡°テイ!!テイ!!

遂に完成しましたヽ(*´∀`)ノ

 

完成した後に、イルカが最高補正+HPもの拾ったり

ベンさんが賄賂として差し出してきたりもしましたが、

かなり満足のできなのできにしません!(`・ω・´)

 

OPはソロ用にと、指輪3+涙1にしました(`・ω・´)

 

 

これでソロもスイスイ・・・・

 

 

 

 

 

 

おーどんとペア 

 

 

 

ソロもスイスイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスケとペア 

 

 

 

ソロも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

番長達 

 

 

ソr(ry

 

 

 

 

 

 

 

ソロしてないΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

 

なんだか1鯖のころと比べ、ソロ:PTの比率が逆になってる気がします( *´艸`)

 

 

 

 

恵まれた環境のように見えますが

 

 

 

 

 

 

 

 

(和合を)

ミスケ ホモ 

 

 

 

 

ベンさbb 

 

 

 

 

 

身は危険に晒されっぱなしです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、フレの中に今岐路に立ってる方が何人かいます。

きっとMMOを続けていると、そーいうことは必ず起こりうることだとは思います( ノД`)シクシク…

力になれることはきっと限られてしまうと思いますが、

ガンガンPT誘ってバカっ話して元気出そうじぇ!(`・ω・´)

 

 

最近、プロフィールに住み始めた「あっきゅ」がかわいくて仕方ないあっくなのでした(*・ω・*)ポッ

(今日のわんこ風)


コメントの投稿

非公開コメント

あっくの苦悩より良い_?

ちょとす野良デカン

4次エンシェ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
(;ωノ|柱|。。。俺いまだに近20%ゼンなんですが;x;
魔最高4次杖集めてるのはヒ・ミ・ツ

入れられる俺の方がry

真のDがまた一人減ったか・・・<ソロ:PTの比率が逆

あっくさんは孤独な戦士って思ってたのに・・・

今じゃはーたんがその一人(´・ω・`)

>ちょとさん
そろそろ40%つくれるんでない?@@
というかもう5次かΣ(ノ∀`*)ペチッ


>ミケちゃん
最近ミケちゃんのキャラを変な方向にもっていきすぎたかなって反省してたんだけど、

自分から変な方向に行ってるんだな!



>はーたん
たぶんね
真のダンじゃなくなったら、武器にこんなOP入れないと思うの(´・ω・`)

完全にソロ行きます!ってOPです(`・ω・´)


でもPTばっかでソロできませんってダンは俺も嫌だなぁ('A`)
最近防具の面で、ちょっとソロ厳しくなってきてるから、
ちょっとソロ強化月間にしようかと思ってる(`・ω・´)




>ショウさん
なんかさ
孤独じゃなくなったっぽいよw
ギルチャ・PTチャ・テルで騒がしくて、めっちゃ忙しい日々だΣ(ノ∀`*)ペチッ

はーたんは強い子(`・ω・´)
大丈夫(`・ω・´)

遅ばせながら

おおおーーーーーーーーーーーーー
4次エンシェおめでとうございます ペコリ(o_ _)o))


力とHP吸収の補正にウットリw
ソロもスイスースーイですな(・∀・)イイ!!

( ゚∀゚)o彡°ダーン!!ダーン!!

>まなさん
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

それが実は・・・

防具がキッシュのため、少しソロ苦戦中( ノД`)シクシク…

今必死で防具を揃えてる最中です(`・ω・´)



それでもダンはくじけない(`・ω・´)
( ゚∀゚)o彡°ダーン!ダーン!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

