

第1次スワぽか大戦

 

 

※この作品は一部事実と異なる部分が含まれています

 

 

 

籠城中 

 

スワロウ籠城生活も、2日が過ぎようとしている

 

定期的にINするメンバーは、概お引越しを済ませ、残るは不定期INの数名だけだ

 

同士けじめ 

 

 

同士けじめは既に敵(ぽかぽか)の軍門に下ってしまっている

 

裏切りの主な理由は

 

「同盟チャットがめんどくさいから」

 

 

 

おおむね賛成だ

 

 

 

 

 

 

しかし嬉しいもので、粘り強く籠城を続けた甲斐もあり、

 

 

籠城中2 

 

久しい面々が徐々に顔を出し、ギルチャを盛り上げてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

籠城中3 

 

そんな夢を見た

 

 

 

一人遊びは得意な方だ 

だって俺はダン 

 

それにしても 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

籠城中8 

孤独だ

 

 

じきに同盟チャットで誰かしらが声をかけてくれるだろう

 

 

時間の経過がわかるようにモータルを入れてみる

 

そしてそのままコーヒーを淹れに離席

 

 

コーヒーを淹れながら、

「どうせならモータル切れるまでチャット動かない方がネタになるな」

なんてことを考えながらPCに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

籠城中9 

少し焦る

 

 

いてもたってもいられず、

恐らく同じように孤独に耐えているであろう

盟友・野良ベンバーの元へ走る

 

 

籠城中10 

 

見つけたころにはモータルも切れかかっていた

 

 

必死で狩りする野良ベンバーにお構いなしに絡むあっく

 

 

少し孤独が癒える

 

一人ぼっちじゃないっていいなと痛感

 

 

 

 

 

 

籠城中11 

 

盟友、円形に散る

 

俺はまた一人になった

 

 

(つづく)

 

 

 

 

P.S.

スワロウに残っているのは、一人残ってやりたいネタがあるからではない

いまだに残っているのは、まだ考えてるネタがあるからでもない

断じて違う

 

みんなの「同盟チャめんどくせぇよ!」

という声は、俺の心にしっかり届いている


コメントの投稿

非公開コメント

|-`)

www

がんばれあっくん!(`・ω・´)b

同盟チャットまじめんどくさいですw

同盟チャットめんd(ry

>アスナゴン
たぶんもう頑張れないww


>イルカ
切り替えのせいで何回かチャット死したわな
既にめんどくささは限界です(`・ω・´)


>ミケ
今日INしたら早速ぽかに合流しようと思うw

実は二回死んでました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あっくさん、すぐノー弁バーさんがスワロウにはいってくれるよw

>野良ベンバーさん
2回・・・・

いつの間に死んでたの・・?w




>なまはげさん
なまさんお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

なまさんも野良なましてるのかしら(*´д`*)ハァハァ
今度こっそり見に行ってみよう( *´艸`)

いつも

ワイワイしてるから、これは寂しいw

無事移籍お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
これからも宜しくね!

それにしても同盟チャットめんどくry

@@

マクパペット 泳いでるwwww

ヨシヨシ(´・ω・)ノ(つД≦。)ェグエグ

>ぐりりん
でもダンは孤独が似合うよね!w


>アスナさん
泳げるんだよ(`・ω・´)


>テレサさん
シルバでは誰も助けてはくれません(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

