

愛すべきボツ作品

 

せっかくなのでボツになった作品の一部を紹介しておきます(`・ω・´)

 

 

 

まずは感動する曲(曲メイン)

                                       美空ひばり「愛燦燦」

 

この曲の詩は感動できると思う(`・ω・´)

グラシェラスサーナがカバーしてるバージョンもあり、個人的には美空ひばりの

透きとおるような声よりもそっちの方が憂いがあって好みw

王道を好まない性質なので、王道すぎるとボツに

あとPVとかない

 

 

 

 

                                          陣内大蔵「空よ」

 

知らない人も多いだろうけど、昔やっていた「刑事貴族」のED曲

当時その主人公に憧れて、友達と二人で

「一緒に警察官になろうなっ!」

って約束したのを思い出したw

今は二人ともその夢とは違う現実ですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

これは個人的な思い入れが強いためボツに

 

 

 

 

 
                                             class「冬の日の2009」
 
 
そう、「夏の日の1993」の続編w
1993年に恋に落ちて、2009年の今
「君が全て」
とか言えるのっていいなって思ったw
 
これはyoutubeになかったのでボツに
 
 
 
 
 

                                         ケツメイシ「東京」

 

たぶん、彼女とかを田舎に残して上京した経験のある人はちょっとわかるはずw

この曲に関してはPVがないのでボツに

 

 

 

 

 

ここからは感動する曲(映像メイン)

 
                                           CHEMISTRY 「最期の川」
 
このPV、図らずもホロリときたw
王道を好まないあっくの性質上ボツに
あとPVでいいのがyoutubeにない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の2作品は続けて見てねw
 

 
                                    Bump of chicken「ギルド」
 
本来、アルバム曲のPV制作を目的に作られたものが、結果的に映像作品としての発表
になったもの
 
PVというには厳密的には異なるため、ボツに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも
ボブマリー「no woman no cry」
 
Mr.Chrdren「くるみ」
 
等の候補もあったものの、結局エキセントリックに・・・
 
 
 
 
 
普段から曲を載せている以上、普通の曲載せても普段通りになってしまうので
最終的に「あぁ、エキセントリック少年」にしました(`・ω・´)
 
 
 
 
 
以上、愛すべきボツ作品たちでしたヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

わー美空ひばりっていえばわたし、川の流れのように、を出品しようかと思ってたよ(ww
美空ひばり、いいよね!

聴きたいけど時間がww

後でゆっくり聴いてみる^^

>リメさん
意外と渋いのねw
小椋桂の詞はいいよねぇ(*・ω・*)ポッ


>アスナさん
全部聞くだけで30分以上かかるしねw
それより寝なさいw
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

