

近況

 

ここ1週間以上、ロハンにINしてないあっくですこんばんわ

 

どういった状況でも遊ぶことを忘れない、が信条なのですが、

 

 

ムリっす!

 

今までよりも大きい仕事を任せていただき、

連日ほぼ徹夜でやった甲斐もあり、

本日、なんとか大成功という形で収まりました(`・ω・´)

 

 

ただ、連日のムリが祟って、体調を崩してしまい、

今までのようなIN率は、もう少し先になりそうです('A`)

 

 

 

はやくダンでひゃっほぅいってしたいもんです(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

土曜は万全で挑めるようゆっくり休んでーー!
YES WE CAN( ´_ゝ`)

姿をみないとおもったら@p@

リアルが充実してるのは、いいことだす!
でも無理せんように;w;b

あらら・・・
お大事に(>_<)

元気になったらまた遊びましょう!

あっくがいないとダンの話しても空回り><
元気になったら顔だせよ!

お仕事お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
大役なんてすごぃ!!しかも成功という形で残せたのはさすがあっくさんだね!!(・×・)b

体調早くよくなってください。そして元気に遊びましょーーヽ(´―`)ノ

大成功! さすが、あっくさん^^

体調戻してからまた、楽しく遊びましょうw

>けじめさん
土曜万全じゃなかったけど、頑張ったよ(`・ω・´)

それなかなかはやんないのなΣ(ノ∀`*)ペチッ



>アンさん
往々にして、無理ってのはするもんではなく、
させられるものですよね('A`)

とりあえず、アフロ帽子が2個当たったってことは把握しました(`・ω・´)



>リメさん
ほんと最近あんまり絡めてないね( ノД`)シクシク…
リメさんと話してると、ミスケから
「俺の女と気安くしゃべるな」的なテルがくるんです( ノД`)シクシク…




>イルカ
どうせしてないだろ?ダンの話




>かおりゅん
正直、ここ数日のチャット、よく読めてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

完治したらまたキャッキャしようぜ(`・ω・´)
最近とももんとも会ってない気がする゚(゚ノД`゚)゚。




>便さん
でもここ数日の体調不良で、この功績が+-0になりそうな勢い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんか久々のINでのWBで、便さんがめっちゃ動きよくなってた印象ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

