スポンサーサイト


10色ガイル

 

 

さぁ、久々にロハンのことを書こう(`・ω・´)

 

 

 

先日、1/17に本気タウン(じゃあいつものはなんだよw)に出てきましたw

 

本気タウンの時は、俺は体極ダンです(`・ω・´)b

HP41%カタール2本携えて、エッチラホッチラしてます(*´д`*)

 

 

実はこの日、お目当てのギルドが個人的にあり、

他のギルド相手では使わないけど、そのギルドには必要であろうスキルを、

狩りスキルを潰してまで振りなおしました(`・ω・´)

 

俺の仕事上、苦手とするギルドの一つなので気合十分です!

 

 

もう一か月以上前から日取りは決まっていたので、

あーしたらどうだろうか

こーしたらどうだろうか

と一人で一生懸命考えに考え抜いた結果です(`・ω・´)

 

 

当日タウンがスタート!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

お目当てのギルド来てないwwwwww

 

 

 

振りなおしたスキルも、そのために買った1weekメイドも、

一度もお披露目することはなく、タウンは終了してしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。

 

 

 

 

初Vアーマ 

 

結果は優勝ヽ(*´∀`)ノ

 

実はダンでのVアーマは初でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

なにはともあれ、その日はいまだかつてないほどに人が集まったので、

みんなでイグ討伐にも行ってきました(`・ω・´)

 

 

イグ 

 

全然映ってないけど、イグ叩いてますw

 

 

無事にイグも討伐できて、キャッキャした一日でした(*・ω・*)ポッ

 

 

 

 

P.S.

 

10色ガイル 

 

10色ガイル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっく~!全然更新してないやーん(*゚Д゚)
昨日ね ゲルマバスって入浴剤入れたお風呂に入ったねん
このゲルマバスってさ~ 20分浸かるだけで2時間の運動効果あるって書いてあったからさ
そりゃ浸かるに決まってるやん!40分浸かった!40分!
つーことはさ 20分多く浸かったし、その分上がったときにチョコ食ってやった(*゚Д゚)b
わーはっはっは!水ちゃん冴えてる!

あっくさん☆ヽ(o_ _)oポテッ

1鯖あっくをLV追い越したんですね シルバで@@;;

現在、ほかほか育ちの「ぷっか♪」が 白銀の絆さんに
お世話になってますよー・・w

遊びに 来て来てー^^

いよぉ~^^
おひさだなw
しかし、ダン好きねぇ~www
仕事大変そうだがんばってるみたいね^^

俺は生産強化で萎えてしまいました@@;
もう強さはそこでSTOPしましたよ^^;

今はジャイアンちまちま育ててますw
今レベル77だったかな?
たまにはこっちにも遊びに来いよ^^*/

>水さん
今は、そんなお風呂があるのか@@;
それならいっそ2時間浸かればゲッソリだね!

ちなみにコラーゲンって、実は食べたり飲んだりしても
体内ではコラーゲンとしては摂取されずに、
タンパク質だかに変わっちゃって意味ないらしいよ!


そんな落とし穴がなければいいね!w



>ちょとさん
ついに未知のLv93です(`・ω・´)
5次素材ももうじき揃いそうだし、新しい領域に入ってきたかも?

白銀さんっていうと、なんちゃってダンの風羽さんが拾ってもらったとこですね( *´艸`)

元気そうでなによりだわぁ(*・ω・*)ポッ
今度ちらっと顔出すよんw



>ハデさん
超久しぶりですww

でも俺がここまでダン好きになるきっかけをくれたのは、
ほんとハデさんのあのエログがあったからこそだと思いますww

こっちではあまりいないみたいですが、体Dやってみてます(*´д`*)ハァハァ
シルバは未成熟な分、火力Dでも十二分に活躍されてる方はいるんですが、
やっぱり火力Dでは限界がありますよね('A`)

その点、体Dは装備<PSな部分が大きいので、結構楽しめてます(`・ω・´)


ハデさんのGならきっとアフロなんですよね?
アフロだと信じてます(`・ω・´)

また今度顔出しにいきます(*´д`*)

男爵アーマーかっこよいw
ほんとウットリものですよねっw



そんなアタシは最近瞬ダンがやりたいです(ぁ

ええーー(*゚Д゚)!!
んじゃさ~叶姉妹が毎日食べてる すっぽん はさ~
コラーゲン摂取じゃなかったんや
まぁ 別の用途でも十分に考えられるけどね あの姉妹だったら
「さっ 美香さん すっぽんの生血を一気に飲むのですよ」
「はい。お姉さま」

ごぁい((((( ;゚д゚)))アワワワワ

どけどけー!
なんちゃってダンのお通りだぞー!o(#`・ェ・´)ノ

(ノω・、) ウゥ・・・

>まなさん
まなさん、家出したそうですね( ノД`)シクシク…

ついに瞬Dの季節がやってきましたか(`・ω・´)

実は俺も瞬→力→瞬→力の経歴を持つんですが、
力と瞬ってダンはダンでも別モノって感じで、
新鮮な気持ちになれますよ(*´д`*)



>水さん
不覚にも笑ったwwww

それ系のネタをタウン中の、乱戦中にテルしてくるのだけはやめてwww

ほんとにそれに気を取られて一度死んでるんだからwww



>はーたん
なんちゃってじゃないよ><
ダンをこよなく愛してる事はよくわかってるよ><

だから


はやくLv上げなよ!w




【追記】
ここにコメントをいただいた皆様へ

お気づきではないと思いますが、


ここにコメした人、ちょとさんを除き



全員ダンですwww

ダンフラグですね
( ゚∀゚)o彡°ダーン!!ダーン!!


家出娘が通りますよっとw
一回はやってみたいですよねぇー
因みに今アベなんですがプレもやってみたいとおもったり
ヒムプレ→スンアベ→ヒムアベかな・・やるとしたらw
お金がかかりけど楽しそうな欲望には勝てそうもないですw

ひっそりと性別帰るのもまたいいかなとおもってたり(ノ∀`)ペチ

>まなさん

最近俺もヒムアベという選択肢がちょっぴり出てきてますw

先日WBで、シルバでは初のヒム時課金をしたら、Wサイキックやってみたくなったの(*´д`*)


色々試してみたことたくさんで困っちゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ

色々したいお年頃ですな(*´Д`*)

因みに去年一度フル課金でタウンにでましたが
Wの数字が覚えてなって言うw(←テンパってますので)
キックで10kいってたんで多分Wも同じくらい×2ですね

相手の装備具合にもよるとおもいますが
たぶんそれくらいいくかと・・・もっといくかな?
(アタシを基準より下と考えれば・・ブツブツ)

そこがまたヒムアベの魅力なんですよねっw

アベはデスコールで遊べるって言うのが楽しいですw
よくコロで遊んでると何回も使う必需スキルです
単独対人スキルも豊富なのでイチオシします⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ちなみにエクスが入るとテンション上がるのはアタシだけじゃないはずです

是非こんどはプレについて熱く語って欲しいものですねw
期待してます(ぁ

>まなさん

俺は対人は体極なんで、デスコール引きよせ結界に魅力感じちゃいます(*´д`*)ハァハァ

トラップとトランスの優秀さと、スタンの豊富さを測りにかけて悩む日々Σ(ノ∀`*)ペチッ
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

