スポンサーサイト


 

ちょっとサボってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々の更新です(`・ω・´)

式途中 

 

まずはぽかメンの結婚式です(`・ω・´)

 

 

5FPT中にいきなりのプロポーズ(*´д`*)

 

冗談だと思ってたらほんとに結婚するようですΣ(゚∀゚*)

 

 

じるるんはあまり仲良くないのですが、まなさんの式ということで

お祝いに行ってきました(`・ω・´)

 

 

 

式記念写真 

 

誓いが終わったころになんと、噂の見習GMさんとモヒカン先生の飛び入り参加ww

モヒカン先生結構ナイスガイでうれしかったです(*・ω・*)ポッ

 

また、俺もこの式で新たにダンのフレを増やし、

最近はダンのフレとWBの後とかに、

「今日はやられたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ」

なんておしゃべりをできるようになり、お二人には感謝感謝です(*´д`*)

 

なにはともあれ、まなさんじるるん、結婚おめでとうヽ(*´∀`)ノ

末永くお幸せに(`・ω・´)b

※離婚は、SS右にいるNPCに話しかけることで可能です

 

 

 

 

 

そして2次会としてWBに参加(`・ω・´)

2人のこれからのためにも勝利をヽ(*´∀`)ノ

もちろんSS撮ってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

イルカがギリギリ間に合わないとのことだったので、目の前に待機していたGLさんに攻撃(`・ω・´)

その後、イルカと合流し、やったりやられたりの攻防を繰り広げました(`・ω・´)

 

月曜は力ダンでHP7k・・・

ワンプチオンラインです(*´д`*)

果敢に結界をしてみるも、やっぱりワンプチww

 

 

そんな中、LIBさんとGLさんがタッグを組んだかもといったギルチャが聞こえてきました

(この時、俺はワンプチオンラインでBPから走ってましたw)

 

たしかに入ってみると、船長さんがしきりにイルカを追いかけては、

無敵結界で足止めしてるようですΣ(゚∀゚*)

 

マスター結界は、体Dの時は俺もメインの仕事の一つにしてます(`・ω・´)

 

でも同盟相手のいないGLさんのマスタが結界で足止めをすることになんのメリットもないはずなんですが、

もしかしたらスワロウの頃からGLさんからボス狩りや同盟のお誘いをいただいていたようで、

価値観の違いからマスタが全てお断りし続けたので、それがあまりよく思われてないのかもしれませんね・・・

 

 

 

それでもなんとか最期のHBを守り切り、辛勝です(*´д`*)

 

すごく本音を言えば、職的にもすごい魅力的なギルドなだけに、

こーいったことは非常に残念です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚いいなー(*゚Д゚) アタイもアンちゃんに「結婚しれー」って迫るかな
でもさ~そんとき絶対アンちゃんドレス着たいって言うと思うねん・・・。

てかね あっく~
後半の話題は横の繋がりを持ってる人にはコメントしにくいかもだけど Gとあっくしかお話しない水ちゃんがコメントしる!

そんな中で勝ったことが今の現状なのよ(*゚Д゚)b

相手の意図は色々想像できるけどさ
そのことでGが強く結束できたと思って逆に感謝してやろうぜ

わーははは!! アタイはアニマル浜口か(*゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>水さん
あまり個人的には好きじゃないけど、個人の楽しみ方の違いもあるだろしねw

必ずしもみんながみんな同じように楽しめるわけではないのが難しいとこよねw


>匿名1さん
そこらへんはあまり気にせず、判断に任せるよ(`・ω・´)
好きなようにしちゃって(*´д`*)


>匿名2さん
運営ってそーいう場合も動いてくれるんだな!
ちょっとびっくり!w
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

