スポンサーサイト


できますた!

 

かつてパンドラという娘がいました

 

彼女は決して開けてはいけないと言われていた箱を開けてしまい、

 

世界に絶望や恐怖を解き放ってしまったそうです。

 

彼女の最も罪深きことは、最後に残った『希望』を解き放ってしまったことだと言われています

 

『希望』さえなければ人は苦しむことなんてないですしね

 

 

 

 

というわけで、スロットで久々に大負けしたわけですけどね!

 

 

さてさてロハンでは、ついに

 

 

rohan0208190730160.jpg 

 

念願の5次を装備しちゃいましたよっっとヽ(*´∀`)ノ

 

基本、狩りは力D、本気タウンでは体Dが好きなので、

5次には狩り特化で吸収のみを入れマスタ(`・ω・´)b

 

素材も随分早い段階から集めていて、最後のアフリに関しては

ムリを言ってお友達に借金こさえて現物だけ先にいただく形で作成しました(´・ω・`)

 

 

これがまた苦戦しまくりで、下位レアで16連敗('A`)

ようやく出来たのが

 

5次レア2 

 

OP最低とかwww

 

 

それでも気を取り直して、上位レア合成(`・ω・´)

なんとこっちは一発でしたヽ(*´∀`)ノ

 

そして出来たのが

 

 

5次レア 

 

再びOP最低とかwwww

 

下位レアでは絶望したものの、これできた時はさすがに笑いましたw

 

 

ともあれユニ合成で最低ラインまではついたので満足満足(*´д`*)

 

 

 

そして5次が出来た翌日

 

 

 

借金してまで手に入れたアフリ近14%を拾いました・・・

 

ほんとに5次には恵まれないなと実感しますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

 

ただ5次のおかげで、1鯖の頃は課金入れないとできなかった

rohan0208175649567.jpg 

 

紫ソロヽ(*´∀`)ノ

 

 

ここと鍵ソロで、はやく無借金のきれいな身体になりたいものです('A`)

 

 

 

 

 

そして先日はぽかぽかのタウン本気デー(`・ω・´)

体極にして参戦です(*´д`*)

 

基本、1位のギルドのマスターさんを捕獲or自ギルドが追撃されそうな位置に他ギルドがいた場合は足止め

に従事してるのですが、

今回はAHさんのマスタ、ゆうさんの結界封鎖がメインになりました(`・ω・´)

 

計4回ほど結界したのですが、回を追うごとに対応がはやくなっていく(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

体極のおかげで結構各ギルマスさんの対応力ってよくわかるんですが、

いままででピカイチだったように思えます('A`)

 

 

途中、政治的な匂いのする画策が横恋慕をしてきたものの、差は広がり残念ながら今回は負けです( ノД`)シクシク…

 

 

まだまだ地力の差も、技術的にも個人的にはかなわないなと思いつつ、

かなり楽しめたタウンでしたヽ(*´∀`)ノ

 

今は無理かもだけど、いずれはAHさんに勝てるように頑張らないとなと思いますた(`・ω・´)

 

 

P.S.

俺は勝たせないためでなく、勝つために結界をしてます。

結界されたマスターさんにはなんの私怨もありませんので!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっはwwww
5次おめでとうございます!

いやーすげぇw
かっこいいけどやっぱりデザインは4次のが好きだなぁ
5次は熊の手っていえば騎士団メンバと旦那にはなんのことか通じますw
クセで他の人の前で言うと何?と言われちゃたり(ノ∀`)

改めて熊の手おめでとうございます!

昨日は遊んでくれてありがとー(*゚Д゚)v
結界ってさ、やられた方はうざいと思うのは想像できるけどさ
やる方も結構めんどくさかったりするよね 単調だから飽きるねん(*゚Д゚)

てかね あっく~
アタイがクールビューティーって発言するたびにログ流すのなんでよ(*゚Д゚)!!
まぁクールビューティーだからそんなことでは動じなけどね
ふふーんだ

やほ~^^
ぷっかさんに聞いて見に来たが
吹いたじゃねぇ~~かよwwwww

どんだけ不遇なんだよ@@;
まぁめげずに頑張れよ~^^*/

5次おめっとさんw

5次おめでーーーすww
すごいですねw熊の手強いお~w
熊の手でWされたら耐えれませんw

てかちょっと気になったんですけど(・・。)紫でソロってすごいですねぇ
魔法MOB少ないのですか?

>まなさん

うちでは熊の手でなく、「握力計」って言われるよ!
ほんと4次の方がかっこいいよねぇ(’A`)

個人的にはライカタールも好きだけどね(*・ω・*)ポッ




>水さん

たぶんね、水さんは体極の本当に活きるシチュエーションにまだ恵まれてないだけだ(`・ω・´)
外からレンジャイとかからフルボッコにあいながらの結界とか、単調どころか半端ない集中力必要だわさ( ノД`)シクシク…

クールビューティについては一度ギルド内でアンケートでも取ってみるといいよ(`・ω・´)



>ハデスさん

いあ、まじで最初は絶望しますたww

恋い焦がれた5次が出来たにも拘らず、なんだかすっきりしない結末Σ(ノ∀`*)ペチッ


※いまだにアフリが売れません・・・




>テレサさん

俺はプレだからWはちょっと・・・( ノД`)シクシク…

紫はちょっと奥に行った物理部屋でしか狩れません!
魔法1匹でもいたら、即死コース確実です('A`)
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

