スポンサーサイト


ここ最近

 

 

HE育ててるあっくですこんにちわ(`・ω・´)

 

名前が名前なので、すぐにサブとばれて声をかけられます(´・ω・`)

 

ダンのフレからはよく、

「浮気者ぉぉおおお!!」

と罵られますが、誤解しないでいただきたいヽ(#`Д´)ノ

 

 

シルバ来てまずDKを上げたのは、ダンで1から装備を揃える苦労を知っているので、

まずダンの装備を揃えられるだけの財務体制を整えたかったから(`・ω・´)

 

今回のHEは、ダンの生産アクセ作成に伴い、どうしてもレンジャイの効率が大きかったので、

ダンのアクセのためのHEです(`・ω・´)

 

 

 

そう、すべてはダンのためにヽ(#`Д´)ノ

 

 

 

だっくHE 

ということで、サブのだっくです(`・ω・´)

 

新コス買ってみたのですが、これがまたしっくりときて、

リアルのあっくにも負けず劣らずのイケメンさんになりました(`・ω・´)

 

 

新コス 

新コス3人でSS撮ってみました(`・ω・´)

なんか俺の中では、ばるるんが一番イメージにしっくりくるなと・・・w

 

 

 

そんなこんなでせっせと野良PTで遊ばせてもらってます(`・ω・´)

 

野良PT 

 

 

HEなのでなかなか会話に参加する機会は少ないですが、

やっぱり野良は野良で楽しいです(*・ω・*)ポッ

 

まだLvも低いこともあって、ご一緒するみなさんの中には始めたばかりの方も多いようです(*´д`*)

最初の頃のPTでのおしゃべりって楽しいもんですよね(*・ω・*)

※1鯖あっくは9割ソロで育ちました本当にありがとうございました

 

 

会話の内容もなんだか新鮮なものばかりで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野良会話 

 

どうか彼のために日本を何とかしてあげてください

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

