スポンサーサイト


男と女しかいないから・・・

鏡の国に迷い込んだ

僕は 心と向き合うのさ

レミオロメン「南風」

 

今日もINして早々に放置♪お仕事へ向かいます(`・ω・)v

リカさん露店
リカさんの露店とウィスカさんの露店が並んでいたので、

 

とりあえず挟んでおきました^^

 

さてさて、仕事から戻ってみると、ゆーちゃんがPTを募集中とのこと!

 

さっそくほかメン2名を確保し、緊急企画「ほかほか戸塚合宿」の

開催ですヾ(*´∀`*)ノ

合宿PT
 

ここはさすが「鬼教官ぷらだ」。ゆーちゃんのLvをいっさい考慮せずに狩場チョイス♪

「?」のMOBたちがこぞってゆーちゃんに襲いかかります(((;゚Д゚)))ガクガク

 

しかし!ゆーちゃんもそんなことでは動じません!

ゆーちゃん
 

 

イボ脱いじゃったよ、この人!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

本人以上に動揺したあっくなのでした(。-∀-)

 

この日初めてレンジャーとPTを組んだメンバー達は、

ティルルさんのフットにおおはしゃぎ♪

合同PTの終了
 

こんなほかメンですが、ゆーちゃん・ティルさんまたお願いしますね!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

 

 

さてさて、夜も更けてきて狩りもそこそこに、ウィスカさんとだべっていたところ

 

「あと5%でLvUPのところで、PT解散しちゃった><;」

 

とシアさんからテルが(;゚Д゚)

 

さっそくウィスカさんの実家(3F天使部屋)にお邪魔して、レベリングです(`・ω・)

シアさんレベリング
組んで初めて気づいたんですが、

 

あっくとシアさん、メイン同士で初PTです!

 

よくぞここまで・・・(ノω;`)ジーン 

 

最初こそ必死だったものの、慣れてきたのか徐々にチャットがはじまりますw

話題は「あっくは誕生日の日付変わるとき、ウォーリア必死に釣ってたよ?」から、

恋バナへ( *´艸`)注:あっくが淋しい人とかそんなんじゃありません!!

 

これが思いのほか盛り上がり、結構みんな白熱し始めますw

シアさん死去
 

 

シアさんチャット死!

 

それでも恋バナは終わりません!

シアさん横になったまま、何食わぬ顔でチャットは続きますヽ(*´∀`)ノ

話題は今度はオールした時の話に変わり、

狩りやめ
 

 

 

狩りやめちゃいました(ノ∀`)

 

もう狩りとかやってられません( -ω-)y─━ =3

え?ウィスカさんがいないって?@@

 

 

チャット死です!

 

そんなこんなで7時まで話し込んでしまいました( *´艸`)

でも楽しかったからこれもよしということでヾ(*´∀`*)ノ

 

 

その時判明したこと

  あっく・・・軟派

  シアー・・・カエル系

  ウィスカ・・限りなく黒に近いグレー。てかもう黒!

 

是非みなさんも深夜の黒いウィスカさんを経験してみてはいかがでしょうか(・∀・)ニヤ

 

タイトルはウィスカさんが恋バナの時口にした名言です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時々、黒いよね(ムフフ

でもカエル系のほうがもっと気になるww

楽しかったwww

いやー貴重な体験でしたw
てかレベリングお手伝いありがとうでしたー ノ
やっとあっくさんに背伸びで手が届くようになったよw

ウィスクさんの毒を含む「^^」は忘れない…参考になりました!
あっくさんの話も・・・w ・・・もうすぐ仲間入り∑b

カエル系ねw
聞かれても別に困らないんだけど明言はしてないね、確かに@@:

次のレベリング標的はウィスクさん!
難易度高いよ・・・・・・

あれ?@@;

返信UPされてないね@@
じゃあもう一度♪

>ぷらさん
いやいや、深夜になるにつれてよりどす黒くなるんですよ!w
カエルに関しては、いつかこっそりシアさんに教えてもらってください( *´艸`)

>シアさん
このウィスカさんとの恋愛観の違いww
しかもキャラからすると俺とウィスカさん逆っぽいのにね♪
俺としてはカエルが助かります・・・(切実にw

あっくさん、フレンズは??

返信

ブログでメンバー紹介しようと思ってたんだけど、ギルドHPで紹介するから、フレンズはなくなったよ(´・ω・`)

なんでこんなに古い記事にコメントやねん!ヽ(`д´)ノ
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

