スポンサーサイト


俺はダン以外のなにものでもない

 

こんにちわ(`・ω・´)

 

あっくがパルタルカに生まれて、1年半が過ぎました(*´д`*)

 

 

今でもダンが大好きです!

 

 

 

 

 

ということで、

ダンのための生産を始めたために、金庫がいっぱいに('A`)

 

そこで倉庫Gを作るため、ギルド作成クエを始めました(`・ω・´)

 

倉庫G作成 

 

Lv39のHでは、オーククエさえままならない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかもこのHは倉庫キャラだったため、いろんなものを抱えたままのギルド作成です(`・ω・´)

 

 

案の定4~5回死に、高補正のキッシュと最上級アクセ設計図デスドロしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

そして、ポタ石を買いにエルスに飛ぶと、ぽかメンとExメンが数人いたので、

 

ダンス教室 

 

とりあえず踊ってみました(`・ω・´)

回線の都合もあり、なかなか揃わない('A`)

 

そこに現れた監督

 

監督 

 

的確な指示でダンス部をまとめあげます(*´д`*)

 

冗談抜きで、相当な時間(この時すでに深夜)を練習に費やしましたw

何度も繰り返し、

 

 

ダンス教室2 

 

ようやく監督から合格点><

 

ダンス教室3 

最後は監督を囲んでダンスでお別れですヽ(*´∀`)ノ

 

 

この時すでに明け方です('A`)

当然クエは全然進みませんでした!

 

 

 

 

 

日は変わって土曜日(`・ω・´)

この日はお仕事の都合でINが22:30に('A`)

 

力ステでの参加になるので、大したはたらきもできないだろうと

のんびりINすると、なんだかチャットが白熱中(´・ω・`)

 

どうやらアシュとブライン行ったり来たりの攻防で、

ブラインのHBを一個でも取られたら負けという過酷の状況

 

 

INした時はアシュだったのですが、最後の最後にブラインにシフト

 

残り数分でのAHとの攻防はかなり切迫したものになりました(`・ω・´)

 

 

なんとか最期の最期にHBを守り切り

 

初ブライン制覇!!

初ブライン 

 

初ブラインでVアーマなし!!

 

 

 

 

P.S.

ベンさんと二人しかいないGチャでの

ベンさんの突然の発言

 

 

ベンさんの一言 

 

自分がマスターの時もいっさい自分から誘ったことのない俺が、

唯一ギルドに誘ったベンさんがこー言ってくれるのは、本当に嬉しかったっすw

 

 

でも二人っきりの時に言われるとなんだか怖い

 

だって彼、ネホモだから><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーククエ><。あれはほんとにツラかったです;;
Hの場合 ちょっとLvが上の装備をしないとまともに叩けないってことですねぇ;;
昔を思い出してちょっと感涙ww

まさか、このチャットが晒されるとは・・・

恥ずかしいいな、こりゃ><

まぁ、アレですよ。一度きちんとお礼いっときたかっただけですねんw

まだまだヒヨッ子なダンが通りますよーっと。

誕生1年半おめでとうございますw

ダンスはなにやら楽しそうでとても(・∀・)イイ!!
うちのギルドもよくやってます(ノ∀`)

なんか急にあたらたまって言われるとこそばゆいですよねw

あっく~
次のブログタイトルは「ダンでごめんさい」ってのにしれ
(((((((((((っ゚Д゚)っ ブゥゥゥーーン

あっくさん元気そうでなによりです(*`д´)b

ハイドな人生に明るみが出てよかったね(*´艸`)

>テレサさん
ほんとにHでのこのクエってきつかった('A‘)
でもテレサさんのギルドは、
苦労して作った甲斐のあるギルドになってよかったね(`・ω・´)b



>便産
以前まないさんにも言ったんだけど、
「ありがとう」と「ごめん」を素直に言える男ってちょっと尊敬するわw

なかなか言えんこったと思いますw




>まなさん
エド着てヒヨっことは言いません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

むしろまなさんとこは、そーいうことしかしてないイメージが・・・(ぁ




>水さん
おい!ダンであることを謝る必要なんてこれっぽっちもあるもんかヽ(#`Д´)ノ

むしろむしろ水さんが、
「ダンにごめんなさい」
ってタイトルでブログ作るべきだ!w



>ショウさん
少なくともタウンで、

マスターだから指揮をしろ
        ↓
いつつっこんでいいのかわかんない
        ↓
マスターなんだから先頭つっこめ
        ↓
先頭つっこむのに見えないからハイドするな
        ↓
     無敵切れた
        ↓
それでもマスターなんだかr(ry
        ↓
      俺、ダン
        ↓
「あっくさん死んでる( *´艸`)ぶぶ」



この頃よりは輝いてると思うw

スキルLVオール6のダンが通ります~^q^;
あっくさんお元気そうでb

ねね あっくぅぅぅ!!
キャラメルコーンのさ ピーナッツ
最近ケチってると思わん?
底に溜まってるピーナッツを最後にいっきに食べるのが 楽しみなのに
あーーつまらん つまらん
キャラメルコーンにはガッカリやわ(*゚Д゚)

>テケさん

おぉ!お久しぶり~~!
たぶん全然元気ではないよっ!w

テケさんもまだ1鯖でがんばってるのかしら?@@
お互いスキルLvオール6ダンがんばりましょう!(ぇ




>クールビューティー
キャラメルコーンって、販売地域によってピーナッツの量変わるんだよ?

千葉県のキャラメルコーンは7割がピーナッツって、
死んだばぁちゃんが今わの際に言ってた

キョロ(゚Д゚*)(*゚Д゚)キョロ
    キョロ(゚Д゚*)(*゚Д゚)キョロ
あれ?あっく お友達は?

千葉県いいな!
ろく~でなしフンッ! ろく~でなしぃ~フンッ!っての し放題やな(*゚Д゚)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>水さん
ろく~でなしぃ~の梅垣さんは、俺と同郷(`・ω・´)

また一つ賢くなったなっ!



>ナイショさん
なるほど(`・ω・´)

でもね




大事な
『そこにはどうやって行ったらいいのか』
が書き込まれてないんだぜっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

