

 

はい、ご無沙汰してます(`・ω・´)

 

1か月以上空けての更新です(*´д`*)

 

 

実際3月中は2回しかINしてない(1h程度)ので、

更新しようにもできないというねΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

 

さて最近のロハンはというと、

 

rohan0415200659796.jpg 

 

ギルド変わりました(`・ω・´)

 

この度、いままでマスタを務めていたイルカ=グレープが、

結婚するとか見栄を張って言っちゃったもんで、マスタ交代につきギルドも一新ヽ(*´∀`)ノ

新しいマスタとして、シノさんが就任(*´д`*)

きっとシノさんなら、この荒くれ者たちをしっかりまとめてくれるでしょうw

 

ただこれで俺がロハン人生の過半数を共にしてきた、

クマさんエンブレムともお別れと思うと、ちょっと寂しくもあり・・・( ノД`)シクシク…

 

 

ともあれ、メンバー全員新たな出発です(`・ω・´)

そしてイルカはリアルで新たな門出です(`・ω・´)

 

言葉にするとありえないくらいに調子に乗るんで、いっさいを言葉にはしなかったのですが、

本当に大したマスターだったと思いますw

 

どうしても外から見てもわからない、マスターならではのしんどさはあるもので、

どんなに周りが協力しようとしてもどうにもできない部分も相当あったことと思います

 

普通少なからずはそういったしんどさが表に出るものだけど、そこをほとんど感じさせないのは

大したもんだとよく思ったもんですw

 

とにもかくにも、イルカいままで

新生ギルド2 

おつかれさま!!

 

 

来月あたりにはもう普通にINしてそうだけど・・・

 

 

 

 

さてさて、3月頭からほとんどINしてないあっくですが、

なにをしてたのかというと・・・

 

 

 

 

 

グラナド  

別ゲーしてたりΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

このゲーム、同時に3キャラ操作なんですが、

メインの格闘キャラはすでに

 

カンスト間近ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


コメントの投稿

非公開コメント

別ゲーでカンスト間近なのか あっくちゃん(*゚Д゚)
がんばってんのね~

絡んだことないけど、あっくのブログだけど
イルカさん ご結婚おめでとございますウリウリ(*゚Д゚)つ))´∀`)
これからは気兼ねなくエッチしてください(*゚Д゚)b

ぶw

別ゲーやってたのね!w
なんだっけそれ、3キャラ同時操作のやつだよね~
(*ノ∀ノ)イルカさんが結婚しちゃって、寂しいね。前に計画してたみっちさんの店に行こう計画も、同時消滅かなぁ~なんて考えたら更にサミシーねぇ。

ジィ・・・・・・( ゚Д゚)覗きミッ

久しぶりに覗いてみれば浮気しとたのか・・・・・。

>水さん
人のブログで変なお祝いしないでww
なんか水さんのくせに結構Lv高くなってるのが気に入らないっ!



>ぐりりん
やってるっていってもホントずっと放置してるだけで狩りできちゃうから、画面あんま見てないのよね('A`)

ちっちいつか行こうぜ!またイルカのとこ遊びに行くだろうしw
でもぐりりんと連絡とれないんだぜっ!



>ヌパさま
むしろヌパさまなにしてんのよwww
完全にMMOはしてないのかしら?@@
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

