

新しいこと

 

 

随分ご無沙汰してしまいました。

 

 

Aion0001.jpg 

こんにちは、僕です(`・ω・´)

 

魔族で僕です、こんにちわ(*´д`*)

 

 

そうなのです(`・ω・´)

 

 

当たったのですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

Aion0000.jpg 

 

名前もしっかりあっくです(`・ω・´)bb

 

一応キャラメイクも色々やってみようとは思ったものの、

めんどくさい&OBに引き継げないっぽいので程々にしてさっそく遊んでみました(*´д`*)

 

 

ちょうど俺がプレイできるタイミングが天族作成に制限がかかっていたので、

魔族でのプレイで始めたのですが、Lv2になったとこで天族解除になったので、

 

 

Aion0004.jpg 

 

天族でやり直しΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

アイオンは1つの鯖に1種族しか作れないのですが、魔族全キャラ消せば天族から作りなおせます(*´д`*)

 

ちなみにキャラ作成のときは必ず鎧グラを着せるようにした方がいいなと感じました(`・ω・´)

自分に似せて作ったら、鎧の似合わないこと似合わないことw

イケメンの方のみ似せるのは推奨ですw

 

 

比較的暗いフィールドの魔族に比べて、

 

 

Aion0006.jpg 

 

Aion0016.jpg 

天族のフィールドは明るく美しい(*´д`*)

魔族はキャラ作成がかなりかっこよくできるので、惜しいとこですが今回は天でやってみます(`・ω・´)

CBからは鯖が2つらしいので、そこでもう一つの鯖で魔族やることにします(`・ω・´)

 

 

もちろん職は言うまでもなく、「ストライカー」です(*´д`*)

 

 

さぁ、ダンのみんな、ハァハァしちゃいなさいっ!

 

 

Aion0013.jpg 

 

ハイドです(*´д`*)ハァハァ

 

ちなみに、FAはクリにはなりません('A`)

 

 

ストライカーには、MOBの背後から攻撃することで大ダメージを与えるスキルがあるので、

ハイドで近づいて背中からズドンっって感じで使ってます(`・ω・´)

 

結構ロハンを長いことやってたので、こういった攻撃の最中も回り込みつつといった狩りはなかなか新鮮ですw

 

 

あと新鮮だったのは「マクロ」。

リネ2をやっていた人はよくわかると思いますが、

スキルの連携等をボタン一つでできちゃうという便利な代物です(*´д`*)

 

要は

デスコ→結界→Wサイキック→マナバーン→サイキック→サイレンス

の一連のスキルを、登録しておくことによって、1つのキーを1回押すだけで出来てしまうってことですね(`・ω・´)b

 

まぁ、調子乗って突っ込むと

Aion0014.jpg 

 

追われますw

 

 

Aion0017.jpg 

 

気をつけてれば大丈夫だろうと思ったら

 

 

Aion0018.jpg 

 

 

 

 

キノコにされちゃいますwwww

 

一人で狩りしてるのに、キャッキャしちゃいましたwww

 

 

まだまだ描き足りないのですが、途中まで書いて長すぎるので今日はここまでにしておきますw

 

ただ、初めてMMO始めたときくらい、ドキドキしながら遊べてます(*´д`*)

 

はやく飛べるようになりたいっ!ヽ(#`Д´)ノ

 

 

ってことで

Aion0019.jpg 

 

今日のところはバイナラっ!


コメントの投稿

非公開コメント

おまっΣ( ̄ロ ̄lll) 

Aionしとるしっww
おいらCBはずれたーょ・゚・(ノД`;)・゚・
なのでOBがんばることにしるるっ(`・ω・´)
ところで、関係ないけど、PCが壊れてなんちゃってノートになってるけどど・・・
新しいの買うか超ナヤンデマス。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

>ヌパさま
でもCBのキャラ引き継げないからみんなスタートは一緒さ(`・ω・´)b
 
ちなみに俺もノートPCでやってるんだけど、今のところグラフィック最高にしてもいけたよ(`・ω・´)b
今は人少ないからってのもあるだろうけど・・・w
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

