

Aionクエスト

 

 

こんにちわ

 

Aion0028.jpg 

うちのソードマン、「ダニエルくん」です(`・ω・´)

 

Aion0027.jpg 

 

小さいです(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

さて、ということでAion日記2回目です(`・ω・´)

 

昨日はついに、

Aion0020.jpg 

 

Aion0021.jpg 

 

Aion0022.jpg 

 

 

シャドウストライカーに転職ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

Aion0023.jpg 

 

羽も生えました(*´д`*)ハァハァ

 

大体ここまでで所要時間6~7hくらいでしょうか?

案外転職まではさくっといけます(`・ω・´)b

ちなみに、狩りばかりしているイメージが強そうなのですが

実はほぼ過半数、

「クエしてます!」

 

クエが死ぬほど嫌いな俺なんですが、アイオンはクエがやりやすい!

 

 

Aion0007.jpg 

こんな感じで、要所要所にムービーが入ったり、

NPCがきちんと喋ったり、非常にストーリー性があって、やってて楽しめます(*´д`*)

 

 

しかも、MMOのクエにありがちな、

「~~ってどこにいるの?」

が全くないのです(*´д`*)

 

 

Aion0009.jpg 

 

クエの窓を開いて、青色になってるキーNPC・キーモンスターをクリックすると

 

 

Aion0010.jpg 

 

そのキーモンスターの情報が出てきて、位置検索をクリックすると、

Aion0011.jpg 

 

MAPにそのMOBがどこに沸くのか紫の×で表示されるのです(*´д`*)

このおかげでクエ嫌いな俺でも、心底クエを楽しめますヽ(*´∀`)ノ

 

クエを進めていくと、

Aion0033.jpg 

 

こんな感じで称号のようなものがつきます(`・ω・´)

 

アイオンの称号はただつくだけでなく、それぞれにステ+等の付加効果がつきます(*´д`*)

クエの報酬も比較的でかいので、やりがいもあるってもんです(`・ω・´)b

 

 

今日でFFT終了→CBということなので、明日からは2鯖で魔族をやってみようと思います(`・ω・´)

いまだに天か魔か決めかねてるので、今日明日にでもざっくり天の印象まとめておこうかなと思います(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 

Aion0030.jpg 

 

ごめん、あんまり真面目にレポートする気ないんだ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ダニエル君ちっさwwwwwww

ダニエル君のあごのしゃくれ具合が・・・

あっくさんの最初のフレはカカシなんですね (´;ω;`)ウッ

明日から いけるよ~

( ゚Д゚)

た・・・楽しそうジャマイカ( ゚Д゚)
ぅ。。ぅらやましくなんてないんだからっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

>アスナさん
たぶんこのかわいさはSSじゃ伝わらないw
真髄は走ってるとこにあると思うw



>ベンさん
なんか009にこんなキャラいたよね?w002だったっけか?

結構みんなレギオン(ギルド)みたいなのガンガン作ってて、
その中で遊んでるみたいΣ(ノ∀`*)ペチッ


フレ?
0だよ?





>ショウさん
今既存鯖(シエル)に天でいるんだけど、CBからは新鯖で魔族やると思う(`・ω・´)
どっちか入れたらここにコメしてくれれば、迎えにいくんだぜ(`・ω・´)




>ヌパさま
いや、全然楽しくないよwww
ほんと
楽しくなんかないよwwww
サービス開始が16時なんだけど、
全然待ち遠しくないよwwww
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

