

天族まとめ

 

昨日でFFTも終り、今日からCBスタートです(`・ω・´)

職に関しては基本シャドウ一択、落ち付いたらシールドって感じで心は決まってるので、

種族的な違いを比較したいと思います(`・ω・´)

飽くまで俺がどっちを選ぶかの基準です(`・ω・´)

ちなみに今回は天族、CB終了時に魔族+双方比較してみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

まず種族間での違いで、最も目につくのは

『見た目』

ですww

 

「景色」

Aion0041.jpg 

 

Aion0040.jpg 

 

Aion0037.jpg 

 

Aion0038.jpg 

 

Aion0044.jpg 

 

 

 

「羽」

t30_wing_sss.jpg 

 

200906041412450dcs.jpg 

 

20090604135625979s.jpg  

 

t46_wing_sss.jpg 

 

 

 

「レギオンマント」

Aion0046.jpg 

 

 

おおまかな見た目はこんな感じですw

 

 

天族は基本フィールドは明るく、綺麗な印象です(`・ω・´)

ただし、アイオンにはゲーム内で時間の流れがあるようで、

明るい昼もあれば、暗い夜もあります(`・ω・´)

夜の時は魔とそんなに変わらないかなといった印象を受けましたw

 

 

 

 

 

そして見た目の部分で重要なのが、キャラメイク。

結構、天でも魔でも同じ顔で作れると思っていたのですが、

天魔で顔のつくりは違ってきます

 

 

キャラメイクの際、顔のベースを決め、そこからオリジナルに作成していくのですが、

天魔でベースが違うので、どちらに自分の好みのベースがあるかによって変わってくると思うので、

これはキャラ作成時に実際見てみるのが一番でしょう(`・ω・´)

 

ちなみに天族は、男は「さわやか」・女は「かわいい」系が作りやすそうな印象です。

 

 

 

 

見た目以外では、天の特徴としては、

・スティグマスキルは魔族に若干劣る

・人数比は天族の方が多い

 

くらいなものかな?@@

 

 

個人的には種族で悩むのは見た目くらいなものですw

また魔族やってみて気づいたことがあれば、追記していきたいと思いますw

 

 

 

 

Aion0043.jpg 

 

今日から魔族、がんばるぞい!


コメントの投稿

非公開コメント

元気かねー?

(*¨) ....ボー

羽すごいなー
ダニエル君はあっくんの自分顔???wwwwww

私的には、、、魔族も捨てがたいのですよねー
1アカで両種族できないのは残念><

((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

OBまで不貞寝する事にキメマシタカーッ(゚⊿゚≡゚д゚)、ペッ

ところで、なんで羽の種類がいぱーいあるん?(-ω-*)??
職種によって形ちがうんけ??(-ω-*)

ちなみにおいらは天一筋でがんがります(`・ω・´)
あっくんおいらの代わりにCB思う存分楽しむがいいさっ(*TωT)bグッ!

魔とか天とか意味わからず・・・
ソードマン・・・魔 たぶん制限だねw

クエ何度やってもムービー流れるんで放置しますたwwww

>謎の人
おぅおぅ!元気さね!ヽ(*´∀`)ノ
ってか今アイオンのおかげで全然そっちINしてないやΣ(ノ∀`*)ペチッ



>アスナさん
1鯖で天族作って、2鯖で魔族作れば両方できるんだぜ(`・ω・´)

こんな顔だったら俺、きっとこんなに逞しく生きていけないと思うw



>ヌパさま
羽はLvが上がるにつれて性能もいいものに変えれるのよ(*´д`*)
一番下のが一番いい羽みたいよ(`・ω・´)



>ショウさん
今天族規制かかってるみたいねw
魔族はどっち鯖で作ったんだろ?
俺の天族と同じシエラ鯖だと一切コミュニケーション取れないんだぜ('A`)

同じ鯖の天と魔は出会うことはなく、アビスってとこでPKしあえるけど、そこでもチャットで喋ったりはできないんだぜ('A`)

魔作るなら2鯖で一緒に遊べるんだぜ(`・ω・´)

ほぉ( ゚Д゚)

羽って付け替えるものなのかっΣ@@

このごろ魔の羽にも萌えなスパ子ですノヽァハァ(*´д`*)/ヽァハァ

新鯖で魔作り直すよ・・・
名前は@で書く・・・とられてrn

クレリック syou だ(*`д´)b

>ヌパさま
んだんだ(`・ω・´)
魔族は羽だけでなく、見た目もかっこいいのよねw




>ショウさん
クレリックとか似合わなかったwww
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

