スポンサーサイト


再会

 

今更ながらドラマ「リップスティック」にはまってるあっくです(`・ω・´)

 

Aion0058.jpg 

 

こんにちワン(*´д`*)

 

さてさて、ずっとFFTからソロプレイをしてきたあっくなのですが、

 

 

Aion0047.jpg 

 

ここ数日で知り合いに会いまくりΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

そりゃあ、

・名前が「あっく」

・職業アサシン

・髪型がチョンマゲ

・レギオン名「ほかほか」

 

これで俺じゃなかったら奇跡ですよね(´・ω・`)

 

 

せっかく巡り合えたのだからということで、

ロハン民の集まってるレギオンに拾ってもらいました(*´д`*)

どうやらほとんどの人が天族らしく、あっくも天で固まりそうな勢いです(`・ω・´)

 

ただ友達が全員知り合い同士というわけでもなく、鯖をどこに合わせるかが非常に難しいところでもあります('A`)

理想を言えば、OBはCBのつもりでシステム操作等に慣れておいて、

新鯖出来次第そっちへってくらいの方がいいのかなと思ってます(`・ω・´)

 

というのも、俺のMMO歴(RS→ROHAN→GE)から考えても、

操作・システム超複雑Σ(ノ∀`*)ペチッ

もちろんどの鯖に行っても格差はできるとは思いますが、

既存鯖には中国鯖で散々やってきた人が集中していて、

シャレにならない格差社会が生まれる気がしてなりません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そーいった意味でも1鯖2鯖は避けたいという気持ちがあったりなかったり(*´д`*)

 

なにせ

Aion0048.jpg  

ボスが町の中まで追っかけてくるとか知らんし!

※周りに人いなかったので大丈夫だったとは思いますが、被害に遭われた方いらっしゃったらすいません;

 

 

まぁ、鯖・種族に関しては一緒にあそぼーって言ってくれる人たちで集まって相談したいなと思います(`・ω・´)

一緒にやろうぜ!って人はこっそり連絡してくれな(`・ω・´)

 

 

 

ということでCBスタート(*´д`*)

 

Aion0052.jpg 

 

魔族やってみましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱりキャラメイクは魔族の方が好きなんだよなぁ(*´д`*)

ただ、せっかく肌の色・髪の色設定しても、フィールドが暗いため少しくすんでしまうのが残念Σ(ノ∀`*)ペチッ

日向に行けば普通に見れるらしいんですが、Lv10現在日向がありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

Aion0057.jpg 

 

ただ景色は妖艶で綺麗です(*´д`*)

天にも言えるんですが、最初のあたりのフィールドはすごく綺麗(`・ω・´)

でもぶっちゃけ、

プレイしてるとどっちも景色気にならなくなるという罠Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

そしてついに

Aion0059.jpg 

 

ショウさんと合流ヽ(*´∀`)ノ

というかショウさんが回復職って時点でどうなんだとwww

 

俺はソードマン→シールドでプレイしてたので、回復のおかげでかなり楽にプレイできますた(*´д`*)

でも、囲まれた時はショウさん置いて一目散に逃げましたけどね(`・ω・´)

4~5匹に囲まれたショウさんはお亡くなりになってました(`・ω・´)

友達を踏み台にしてでも自分は助かりたいです(`・ω・´)

 

 

そんなこんなで2人で転職も済まし、仲良く羽生やして

2人とも墜落死してましたヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな 褒められても(^^♪

OBまだでつか?((ノ∀`)・゚・。

勿論断られても着いて行きます!

あ・・追加当選通知きてた・・・(´・ω・`)

更新してるやん・・・(*゚Д゚)
それも4個も・・・


どうしたん?あっく?熱あるのか?一緒に病院いってあげよか?

アタイの方も12日ぶりの更新だい! ふふんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ショウさん
非常にポジティブに物事をとらえる姿に感心した( ゚Д゚)



>アスナさん
てかCB長すぎるよねw
俺スターター買ってないんだぜ(`・ω・´)b



>ま○いさん
今だと2鯖で魔族?(´・ω・`)
キャラ作ったら名前こっそり教えるといいよ(`・ω・´)
ゲーム内でメールするw



>水さん
最近Aionはじまってからは更新してるねw
水さんと病院行ったら、お医者さんが水さんが病人だと勘違いしそうだから遠慮しとく(`・ω・´)



>ナイショさん
サーセンww
INしたら確認します(`・ω・´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CB当然したんだw
俺は外れたから指くわえてOBまっとくw

ダン職(シャドウウィング?)を当然やる予定だから
OBはじまったらよろしく頼む!

>ナイショさん
ちなみに俺は今、2鯖(イスラ)天にいるお(`・ω・´)
名前は当然あっくな(`・ω・´)



>姫さん
おぅおぅ!
何人か知り合い同士で鯖合わせるんで、連絡先わかるとうれしい限りなんだぜ(`・ω・´)

ちなみにシャドウおもろいよ(*´д`*)
FPSやってた姫さんなら操作も戸惑わなそうだな(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナイショ1さん
メール送ったお(`・ω・´)


>ナイショ2さん
一応決まり次第ここで告知するね(`・ω・´)
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

