

CB終了目前

 

ようやくこの曲見つけたのに、なんで画像フットやねん

 

 

さて、アイオンCBも残すところ2日ですね(`・ω・´)

実は現在2鯖(イスラフェル)でロハンの友達がレギオン作ったので、そこで遊んでます(*´д`*)

 

 

ちなみにOBでは

3鯖の天族でスタートすることになりました(`・ω・´)

まだ公式には鯖名は発表されていませんが、

「シエラ(1鯖)、イスラフェル(2鯖)、アスフェル(3鯖)、ジケル(4鯖)」

って感じではないかって話です(*´д`*)

 

まぁ、要は並びでシエラ→イスラ→【3鯖】って感じかと(`・ω・´)

 

もしかしたらパッケージで事前登録権を購入していない人は、天族作成制限が入る可能性もありますが、

しばらく経てば解除されると信じてますw

 

ロハンで一緒に遊んだ友達とも、またここでワイワイやりたいものです(*´д`*)

 

 

 

 

OBまでの残りわずかな時間、なにをしてたかというと

 

Aion0062.jpg 

 

アイオンで知り合ったレギメンのぽっぽと、変な箱見つけて殴り倒したり

 

 

Aion0068.jpg Aion0069.jpg 

 

魔族のフィールドにカチコミ掛けに行ったりと、結構ハードなスケジュールでしたヽ(*´∀`)ノ

 

Lv22になったので、よく魔族狩りに参加するんですが、天族の統率のとれないこととれないことw

これは天の方が数いるからどうのって言われてますが、

OBからは確実に魔族の天下だと俺は思ってますw

 

 

 

そしてOBからのキャラメイクを事前に作ってみました(`・ω・´)

Aion0070.jpg Aion0071.jpg Aion0078.jpg Aion0074.jpg Aion0076.jpg 

ちなみに体系は全員

 

Aion0060.jpg 

 

これねw

とりあえずメインは真ん中のキャラで作って、サブのシールドは↑のおじぃちゃんで行こうと思ってます(`・ω・´)

 

一度この体系にしたら、普通のスタイルとか物足らんわぃ!


コメントの投稿

非公開コメント

ちんちくりんwwww

まぁ あっくんらしいっちゃーらしいねww

>アスナさん
これね、見た人にしかわからないと思うけど、
一度このスタイルにしたら普通じゃ満足できなくなるw

mmorpg mania

どんだけ~!これでも足りないっていうんですか。
ゲームガード突破、運営さん回避などは基本。
確か今までにこういうものはなかったでしょう。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は[g]-[b][o][t]
ならではの持ち味。味わってみませんか。
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

