

 

ついにCB終了&7/7よりOBスタートですね(`・ω・´)

 

 

1か月近くのFFT・CBTを終えて、ようやくOBTのスタートです(*´д`*)

FFTやCBTでは、OBからも一緒にってわけにもいかないだろうと思い、他PCとの絡みは比較的控え目にしてきましたが、OBからは友達いっぱいつくるんだお(`・ω・´)

 

ただ本国では残念なことに、シャドウのクリ率に修正が入ったらしく、より一層PTでは不遇職になりそうです('A`)

 

またソロオンラインになるんでしょうか?(´・ω・`)

 

もしそうなってもくじけないんだからっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 

 

さてさてCBT最後の一日はどう過ごしたかというと、

 

Aion0087.jpg 

こんなのを

 

Aion0088.jpg 

こんな状況で

 

Aion0089.jpg 

こんなんしたりしてました(*´д`*)

 

 

もうね

 

 

人多すぎてログインオンライン状態ww

 

レギメンも何度落ちたことかw

 

 

あとは闘技場(ロハンで言うコロ)に

Aion0091.jpg 

 

こんなボスまで湧いて、カオスでした(*´д`*)

 

 

他にもいろいろあったんだけど、大人の事情により大幅に割愛するんだぜ(`・ω・´)

ってかこのままじゃブログ書けないwww

 

はやくネタ制限解除しないとなにも書けません!w

 

 

とりあえずOBスタート後の活動のことを色々考えないとね(`・ω・´)

願わくばアイオン来る友達がみんな制限に引っ掛からずに合流できることだけを祈る(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃww
あっく、アイオンやるの? やるなら鯖と天・魔どっちか教えて^^
私も暇つぶしにやろうかと思ってて^^v

で、私の事は詮索しないようにねww

たまには、大航海時代にも顔だしてよん[岩陰]・ω・` )
おいら、見事に商人してる^^;
AIONは、DLで出来るんだったらOβ位は顔出すかも。。

>謎の人
たぶん誰なのかは合ってると思うけど、詮索しないww

一応、ネザカン鯖の天族に行く予定だよw
今日事前登録するから、またそれで変わるかもだけど、変わったらここで報告するw



>ちょとさん
結局大航海で落ち着いたのねw
あっちはお金払わないとだからちょっと顔出すとかできんわなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

