

Aion速報

一応3鯖(ネザカン)にキャラ作っておくとちょっと安心なんだぜ!(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('-'*)おひさ♪ うっ あっくさんもAionだったんだw 見て思わずφ(・ω・ )かきかきしちゃいました^^
あああネザカンなんだ;; 私イズラファエルの魔でキャラ作った^^;
syouさんがイズラファエルの魔って風さんのBlogであったので…
天族から魔族に変更して作って来ちゃったよ^^;
また皆で遊べたら良いなって^^;

>ナイショさん
お、今度送っておくぜ(`・ω・´)

>ナイショ2さん
ありがとーw



>ミルさん
おひさしぶりぃ~w

ってか実は
うちら今イズラの天ですwwwww


一生会えないwwwww
ちょっとsyouさんを天に説得してww

ぱにゅあぁああwwwww

あっくちゃん 定規と分度器でさ
どっちを測られるのが嫌?(*゚Д゚)(*゚Д゚)

って話題で今日盛り上がってた(*゚Д゚)b

>揉むか揉まれるかさん

俺は揉む方で




>水さん
ぱにゅあぁああwwwww

俺は定規や分度器で測られるより、
メジャーで円周やトップとアンダー差測られる方が嫌だな


盛り上がったメンツに言ってごらん
絶対納得する人いるから

今日から作ろうと思ったら、
ネザカン天魔両方制限されてるよう・・・
残念。

一応ダウンロードしておいたけど。。。
既存鯖は、新キャラ作成出来ない仕様かなぁ・・w
昨日、課金体系を 公式HPで誤爆したらしく
ずいぶん盛り下がったみたいだけどwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっくさんのキャラメイクのセンスに脱毛した
ブログみっけたんでついコメってしまったよ( ^ω^)
やっぱAIONでもシャドウなんですね^p^ 

僕はロハンでデバッファーだからAIONでももちろんry

うぇwwうぇっうぇwwwwwww


あっくちゃん、更新しなさいって↑のタケシさんも言ってるよ(*゚Д゚)

あっくちゃん 更新しなさいって↑のタケシきゅんも言ってるよ(*゚Д゚)

うぇwwうぇっうぇwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

