スポンサーサイト


いあいあ、それはないわ

 

ご無沙汰です(`・ω・´)

みなさんいかがおすごしですか?

徐々に外も涼しくなってきて、もうすぐ

 

 

Aion0126.jpg 

 

クリスマスですねっ!

 

まさかのこれが俺のアイオンのキャラです(`・ω・´)

みんなイケメン・美人キャラの中、逞しく生きてます(*´д`*)

 

結構アイオン内でも多くのロハン民と一緒になることが多く、

 

Aion0131.jpg 

 

サンタ軍団作ったりして遊んでます(`・ω・´)

 

OBになって初のアイオン記事にも関わらず、

 

 

すでにカンスト一個前というありさまΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

おかげさまで、魔族の拠点のひとつ、ベルスランに特攻したり、

Aion0137.jpg 

 

魔族の雑貨屋さん襲ったり、

Aion0143.jpg 

 

Aion0144.jpg 

死んだりしてます(`・ω・´)

 

 

時々アビスを徘徊して、魔族に行ったフレたちを探すのですが、

いまだ発見できず('A`)

 

いずれ見つけたら、問答無用で襲いかかりたいと思います(*´д`*)

 

 

 

 

さて、ここからが本題

 

大分前に水さんとも話題にあがったのですが、

「遊び」について(`・ω・´)

 

ココで言う「遊び」っていうのは、「浮気・不倫」のことです(`・ω・´)

 

あっくは、この「遊び」がめっちゃ嫌いです(`・ω・´)

 

というのも、実は先週くらいに20年近くの付き合いの幼馴染が、現在不倫中との事実が判明。

 

彼は奥さんとまだ小さい子供一人、もうじき2人目も生まれます。

 

もちろん俺は嫁さんとも面識があり、先日その不倫相手とも会ってきました。

 

 

もう、説教ですよ、説教。

 

もうね、あかんですよ!

 

嫁さんのこと考えると心がほんっとに痛いし、相手の女性もアラフォーというちょっと考えないといけないお年頃でもあり、

 

 

誰一人として幸せになれないじゃん!

 

 

本当に相手のことを好きだっていうなら、自分の想いを殺すことも絶対必要だと思うんだ。

 

モラリストぶるつもりもないし、道徳に反することも実際やってきたけど、自分で考え感じて俺は選んで、

実際その想いをぶっ殺してきた俺としては、「遊び」は絶対ないわぃ

 

不倫や浮気してる人間は、不幸ぶっちゃだめだ、それは愛でも何でもない。

 

 

こんな考えは周りに俺一人、孤立無援なあっくオワタヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっくさんおぼえてますか^p^?ロハンで
すれ違い様に睡眠とかかました漢字四文字のDEですよ\(^o^)/おひさしぶり!ってアイオンもうカンスト目前となあああ

がんばってますのう!オイラは2か月で休止したけどwwww
ちょっとFFが気になるお年頃ですた

不倫いくない!オイラもいくないと思うがどうせなら
誰にも知られないようにしたらどうなのかな大人的に

うお(*゚Д゚)
更新してたんや^^

とりあえず あっくの頭はカッチカッチってこがわかったわ(*゚Д゚)b
ねね あっく~
以前にさ ROHANで一緒にPTしてた時にさ
「硬派」について話したの覚えてる??
あのPTで私の他に女性がもうひとりいて
2人の意見が同じだった。

私は不倫や浮気を正当化するつもりはありましぇん(*゚Д゚)ノ
だけど
あっくの意見は理解できましぇーん(*゚Д゚)ノ
一方的すぎるもーん

てか、あっくちゃん
笑えるようになった?ん?ん?(*゚Д゚)v

>びんさん
おひさしぶり~w
っていうかさ、ビンさんイズ魔にいないかい?w
この間潜入で行ったら、同じ名前のシャドウいたんだがw


>水さん
いあ、俺こーいうことに関しては頭固いし、考え古いぞぃ(`・ω・´)
しかも生理的に嫌悪感もってるから、誰が何と言うとこれは変わらないというw

シンプルに言えば、めっちゃ好きな人が他の人とSEXしたら俺めっちゃへこむから、
それを想像すると、まわりの人間にもそーいう思いにさせるようなことはしてほしくないって感じかしら?


てか硬派の話ってなんだっけ?

あいおんやってないwwww
たぶん迦陵頻伽は固有名詞だからマニアな人で
おなじねーみんぐせんす・・・

こんな記事にこのようなコメントはどうかと思ったのですが・・・。
9月30日にママになったにゃ!w
旦那とかべいべたんにメロメロです。あたしとか眼中にないくらいです(つд⊂)
うちは浮気とか不倫とかは無縁そうです・・・w
出産前に入院してたのですが先生からも看護士さんからも「ここまで仲のいい夫婦は珍しい」って言われてました。
ノロケじゃないよ!w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

