スポンサーサイト


僕、生きてます

 

 

随分さぼってました!

 

ぶっちゃけここを知っててアイオンやってる人間なんてほぼ皆無なんで、

書くことさぼってました!

 

  

ロハンでは心やさしい暗殺者として生きていたあっくですが、

アイオンでは結構PKやってます(`・ω・´)

 

一応カンストもして、やることがIDかPK(レギオンでは魚雷といわれる行為)しかやることがありませんw

深層と呼ばれる敵種族がウヨウヨしてる中で特攻をかます日々です(`・ω・´)

 

 

ちなみにステはこんな感じ!

 

ステ

 

命中がww低いwww

料理食べても1600とか(’A`)

狩りには特に支障はなく、ドレドギなんかもバフで命中上げてもらえるので

そんなに当たらないということはないものの、

PKに関しては基本ソロです

PTでPKなんて1カ月に1回あるかないか(’A`)

なので弓・シャドウには回避されることも多々ありますw

 

いまコツコツとアビス50ユニアクセを貯めて命中上げてるとこです(`・ω・´)

 

こんなステでPSもない中、深層に突っ込むのでフルボッコがデフォになってきました!

 

 

 

今朝なんかは

 

魚雷1 

 

とりあえずじゃひさんを一度PKしておいて

 

魚雷2 

 

弓さんを襲い

 

魚雷3 

 

再び弓さんを襲う! 

 

これね、弓さんは「俺ばっか襲いやがって!ヽ(#`Д´)ノ」って思ったかもだけど、

 

他に深層いたの盾3人なんだもん!

 

盾まず襲うと、削ってる間に救援が来るので、先に落としやすい弓さんねらってました!

 

 

んで

魚雷4 

 

すいません、調子に乗りました(’A`)

 

魚雷5 

 

まじでごめんなさい(’A`)

弓さん狙おうと思ってタイミングを計っていたら、

ピピッ!

後ろに弓兵湧いて、慌てて特攻!

フルボッコ余裕でした(’A`)

 

 

魚雷6 

 

最後になぜかよく貼りつかれるゲバルトくんを倒してフルボッコされて退散しますた(’A`)

 

 

ちなみに深層PKは基本、天の狩るスペースを作ろうと思って突っ込んでます(´・ω・`)

1h~3hくらい魚雷繰り返してます(’A`)

 

 

魔がいっぱいいる

     ↓

PKいったらすぐ救援が来る

     ↓

じゃあ行くのやめておこう

     ↓

魔は仲間がいっぱいいるから安全だと集まってくる

 

 

これだといつまで経っても深層は魔のものになっちゃうので、

 

 

魔がいっぱいいる

     ↓

じゃあ死んでもいいから1人はヌコヌコしよう

     ↓

徐々に魔が減っていく

     ↓

同じようなソロ天がPKにくる

     ↓

深層奪還ヽ(*´∀`)ノ

 

 

のための魚雷です!

 

だから基本AP赤字です!!

しかも狩り場が天になったら、俺の狩るスペースないみたいな!

たまに「俺らが奪還した狩り場に安全になってからきやがって!狩り豚が!」

みたいな扱い受けますが、

 

ちっちゃな努力結構してんねんで!

 

 

 

 

 

ちなみに大勢の魔に天が追われてる時に、後ろから魔を襲うことがあるのですが、

襲うと援護に戻ってきてくれる天の方がいらっしゃいます(`・ω・´)

 

でも、これ襲って魔のタゲが俺に変わる→追われてた人逃げれる

→俺離脱(7~8割死亡)

 

が目的なので、見捨ててください!

 

 

ここに書いても見てる人皆無だから意味ないけどねっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンストおめでとう!
俺もロハンでカンストしたぜぃ!
しかし、さすがあっくん
AIONでもスイサイドばりの魚雷とはw恐れ入りますΣ(ノ∀`*)ペチッ

いきてたかw

あまりにもらしいあっくんに安堵Σ(ノω`*)ペシッ
てか、あっくんらしすぎてわろたwww

ロハン-ROHAN-RMT専門店

ロハン-ROHAN-RMT専門店
いつもご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
ロハンをプレイ中、通貨が足りないと思ったら、是非ご利用下さい
当店スタッフが、迅速、丁寧に対応いたします。
ロハン-ROHAN-RMTなら、ご利用ください
ホームページ: http://www.rmt-happy.com
PCメール:happygameshop@yahoo.co.jp
Msn: happygameshop@hotmail.co.jp
ヤフー検索:rmt ハッピー

まだまだ続きます。

ロハン専用で、今のところは大満足です。
オートマウスって所はけっこう有名らしく、
もうご存知かと思います。

>ベンさん
お、カンストおめでとーw

なんかAIONは1.5verになってから、多vs多がなくなって多vs1ばっかになってきちゃった気がするよw
だから特攻するしかないみたいなw



>ヌバさま
むしろこっちが生きてたかwだww
ヌパさまはどこ鯖でやってるの?




>神さまへ

僕の毛根をあげます

だからどうか業者と利用者がみんな禿げますように

願わくば3年くらいのスパンで

じわりじわりと禿げる恐怖に怯えながら禿げて行きますように

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

ジケル天でやってるーw
スペル50になって今チャントに浮気ちゅうなんだ。+.。゚:;。+゚ヾ(´ω`*)ノ゚+。::゚。:.゚。+。

>ヌパさま
ジケルかww

てかヌパさまが魔法職とか(笑)
てっきりガチムチの盾だと思ってたw
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

