スポンサーサイト


久々に装備変更

 

先日、レギメンのゆらさんがブログをやってることを知りました

 

 

ILLさんのリンクでね!

 

まさか敵種族の人から教わるとは思いもよらなかったww

 

 

 

 

ふくさん 

 

ということで、最低グラのライカンふくろうでこんばんわ!

 

ほんとはもっと美人さんなんですほんとうです

 

 

今日はいつものIDやら要塞巡って特攻アボーンだけじゃなく、

フレからお誘いをいただき

 

ハヌマン1 

 

 ハヌマン狩り逝ってきました(`・ω・´)

 

前MMOの頃からNMとは縁遠い暮らしをしていた俺としては

なかなかない経験!

 

ランスさんに説明してもらいいざ討伐!ヽ(#`Д´)ノ

 

ハヌマン2  ※1

 

結構順調にHPを削っていくものの、後半の暴れっぷりに

 

 

ハヌマン3  ※2

 

アボーンヽ(*´∀`)ノ

 

 

※1~※2を2h30分繰り返し

 

 

ハヌマン4 

 

無事討伐!

 

当初8人での討伐でしたが、キュアさん2名に救援にきてもらってなんとか討伐できましたw

 

 

後半30%あたりから

クックー+大ダメージ→範囲2連(タゲランダム?)

みたいな挙動をし始めるのですが、このクックーが無詠唱なのがつらい(’A`)

 

 

クックー+大ダメージは魔法判定らしく、フォーカスやイヴェで回避可能でした(`・ω・´)b

打つタイミングはランスさんが頃合い見て合図してくれたので細かいことはわかりませんが、

 

クックー+大ダメージ→範囲2連→通常攻撃8~10回→クックー+大ダメージ

 

ってくらいの間隔ですた(´・ω・)

なんとなくなんで責任は持てませんw

 

ちなみに範囲2連はどうも回避不可スキルのようですw

 

 

 

結構試行錯誤しながらの討伐でしたが、新鮮で楽しい時間でした!

 

 

そして俺はPTが終わり次第、エリュシオンに走ります(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

ハヌマンドロップ 

 

このために(`・ω・´)キリリッ

 

 

 

最後にいい機会なんでこれだけは言っておこうと思う

 

装備が変わることを見た目で楽しむことを犠牲にしてサンタな俺

 

サンタを見越してメインの外見をおじぃちゃんにした俺

 

エリュシオンについてまず神聖衣裳買いに走った俺

 

 

「そろそろクリスマス近いし^^」

というにわかサンタな奴は認めない!

いいか!絶対にだ!   

 

 

 

P.S.

3.0で一番楽しみなのは、ハウジングでも新武器・スキルでもなく

 

鹿っぽい生き物を騎乗ペットにして、トナカイと言い張ることです

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( `д´)ノ そのSSの顔ヒドイヨー

ふくさんの顔SSがひどいww
でもあの騎乗ペットってスピリットだけってうわさもきくんですがそこらへんどうなんだろう・・

>ふくさん
一応フォローしといたじゃん!


>ゆらさん
スピだけなのか・・・

AION3.0とかどうでもよくなりました
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

