

アイオンが

 

はじまったああああああああああああああ

 

 

 

 

とはいえ今まで死にコンテンツだった要塞戦が盛り上がってきたってだけなんだけどねw

 

 

先日書いたように、クロタン防衛で天が動いて結果龍に取られるという妨害という点では天の勝利

 

 

そして今日のラミレン妨害がはじまりました

 

 

今回も頼まれて要塞神長部屋で偵察オンライン

ただ今回はSSいっさいないです!

 

というのも、ほぼ終始魔ががっつりいて、撮るなんて無理でした!

 

 

まずは最初に神長が減った段階で天が後ろから魔族を襲います

 

 

ここでほぼ魔を壊滅

 

移動を断とうと動き始めたところで、魔が火炎に猛攻

 

 

仕方なく火炎から打ち状態で発動

 

これが痛かった(’A`)

 

 

その後せめぎ合うも、天が神長部屋まで到達する前に神長死亡

 

 

 

今回は魔族勝利!!!

 

 

いやぁ~~、攻めきれず負けたのもちろん悔しかったけど

 

 

それ以上にうれしくってテンションあがったwwww

 

 

 

正直昨日の要塞戦での魔族の動きはひどかったんです

 

 

というのも、本隊が別行動しているにも関わらず、神長を殴りに来るF・PTが多く、

バラバラになって壊滅って感じだったんです

 

本音を言えば、「天に勝つ」よりも「勲章ほしい」の人が多かったようで、天が攻め込んでもなかなか迎撃に向かわずに

神長殴ってる人がほとんどでした

 

これは種族関係なくどちらにもこーいう人はいるんでしょうけどね

 

 

今回は全く逆

 

天が攻めに入ったら、神長のHPキープ組を残し全員が迎撃

 

押し進められた後も、2Fちょっとくらいがまとまって神長部屋に向かう天を後ろから攻撃

挟み撃ち状態です

 

この後続の2Fがある程度時間を稼いでいたので、魔は立て直す余裕が出来たんだと思います

 

 

 

ホント今回は完敗でした!

 

天も魔に負け続けて、Pinkさんの指揮の元、みんなでまとまって頑張ろうってなったように

魔も先日天に負けたことで団結ができたんではないでしょうか?

 

 

こんな形で天も魔もせめぎ合っていければ、アイオンの当初の触れ込み通りの『RvR』になっていく気がします!

 

 

いっそ要塞戦、8時は天が攻め魔が防衛、10時は逆、次の日は先攻後攻逆とかの方がいい様な気がしてきたw

 

やっぱ同じ時間に天も魔も取る要塞があったら、お互いダメージレースで神長おとして終わりになっちゃうもの(’A`)

 

 

 

とはいえ、天とか魔とか関係なく、イズ鯖で遊ぶ全員にとってはいい傾向に向かってるんじゃないかと思える要塞戦でした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

