スポンサーサイト


RvR

ブログを見てくれてる方から必ず言われる一言。

「あっくさんて30代のおさんでしょ?」

 

違うんだけど、きっとブログに載せる楽曲が異様に古いものが多いからそんな勘違いが生まれてしまうんですね

 

俺だって最新曲はきちんと抑えてます

 

最近はこれが流行ってるんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてアイオンはと言うと、最近はもっぱら要塞IDやって、要塞戦たまに出て落ちるだけになってます。

 

というのも、俺はアイオンを『RvR』で楽しみたいので、『天=仲間 魔=敵』というロールプレイを楽しんでるつもりなんですが、

現状、どうがんばっても『天=仲間』に思えません

 

 

固定PTを持ってない身としては、要塞IDやドレドギなんかは野良が基本なんですが、

俺の地雷踏む率があまりに高すぎるwwww

 

最近だと、ルーアステ要塞IDの募集に入る

キュアとスペしかいなかったので、そのままキュアが盾などを募集続ける

10分後、ソード加入、PTチャは無言でなぜか募集もしなくなる

10分後、なぜか無言でソードにPTLが渡る、盾加入

よく見ると俺以外は同じレギ

 

そしてそのまた10分後

 

PT解散 

 

無言でPT解散ヽ(*´∀`)ノ

俺なんかしたっけ?と思い返してみるも、このメンバーともベザリウス公爵家ってレギとも絡んだ記憶はいっさいない

募集もかけていないので、検索で見てみるとすでにアステ要塞ID内でPTヽ(*´∀`)ノ

レギで行くなら行くで、無言はあまりに失礼だから一言くらい言ってねとwisするもスルーヽ(*´∀`)ノ

 

野良に入ると5分5分くらいでこのレベルの地雷PTに入ってしまう俺

 

 

じゃあフレとかと行けばいいって話なんですが、現状の一緒に遊んでて楽しいと思えるフレはほぼ全員

INが激減してるorなんとなく好きになれないレギとつるんでる状態でどうにも絡みづらい

レギに関してはリアルでもよくあるのですが、個人として好きになれないって人はほぼいないんですが、

集団での行動となるとあまり好きになれないっていうことが多いです

 

各個人は別として、その集合体(アイオンで言えばレギオン)という形の有り様が好きになれないみたいな

 

『PvPや狩り』に関しては楽しむには最適の環境だと思うので、周りのフレはどんどんそっちに集まって行きます

でも俺の中で肝心な『RvR』は崩壊してしまうので、きっとそっち側にはいきません

 

なので当分アイオンは様子見でまったりやることになると思います

 

 

まさか魔に轢き殺されようがなにされようが折れなかった俺の心が、

味方である天に折られようとは思いもしなかった・・・

 

まぁアイオンだけやるとなるとアイオン続ける自信がないので、のんびりやりながらまた気の合う仲間を探していこうと思います

 

それまでは鉄鬼でバキュンバキュンしてよう

 

愛機 

ヴェロたんいいよ、ヴェロたん(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

P.S.

アステリア要塞IDにて

 

アステリア 

 

 

俺地雷 

ごめん、俺も地雷だった

 

 

 

 

 

 

 

もっと地雷 

もっと地雷いた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

萎え萎えかぁ・・・
まとまった時間がとれなくて、
わたしもテッキちょこちょこしとります

地雷遭遇率の高さに笑ったwwwww

AIONだけ続けていくのはどう考えても無理なんで、
他に色々やりながら暇みてAIONやるのがいいんじゃないかな。

あっくさん30歳メモメモ(

初コメさせて貰いますー

ILLさんのBlogリンクで知りました(
あっくさんがゆらさんBlog発見した件と似たようなパターンですね・・

天で仲間だと思える人少ないのは確かに同感できます( ´ω`)
気分転換しながらもAION頑張ってください!(

アリエンダロwwww

イズ鯖は地雷が多いとメモしとこうww
ジケ鯖は魔天国になりつつあるなと思う今日このごろ。。。(-ω-*)。。。

Ps
等級が星になったせいかやけに襲われ率があがったような気がする。。(-ω-*)。。
今日の一言 歩くAPです って変えようかと迷い中(-ω-*)。。。。。。。。。。。。

>ふくさん
鉄鬼で検索かけたらいて笑ったww
しかも俺より撃破率いいしwww


>オラさん
ほんとなんなんだろうねw
類は友をってやつかねww

楽しむにはやっぱまったりがいいねw




>セシさん
昨日仲いい3人でカラオケ行ったんだけど、
3人とも30代と言われても仕方ない選曲だったわw

セシさんもブログやってるよねww


ILLさんのBlogリンクで知りました(




>ヌパさま
単に俺が遭遇率異様に高いだけだと思うww
他のメンバーはそんなことないらしいしw

イズは昔は魔天国だったけど、ここ最近は一部の魔以外は大したことない様な感じ

天も魔も世代交代みたいなのが始まってる気がするww

メリークリスマス・・・

>ミケちゃん
やだ、さみしい子・・・
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

