スポンサーサイト


年末年始

 

 

メリークリマス!

 

みなさんいかがおすごしですか?

 

今年もMMO内クリスマスかななんて思ってたら予定入っちゃいました( *´艸`)

 

さみしいみんなはそれぞれMMOで「メリクリ!」とか言ってたらいいと思うよ( *´艸`)ププ

 

 

さてさて年末年始ということもあり、非常に忙しい毎日でなかなかアイオンのほうはINできずにいます

 

おそらくは三が日までINできないと思います

 

 

 

 

というのも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗星 

北斗星のチケットゲット出来ました!!

 

 

 

北斗星というのは、上野→札幌間を走る寝台列車です(`・ω・´)

 

俺は年に一度くらいの頻度で、テーマだけ決めて1人ぶらり旅をするのですが

今回は「日本で最初に日の出を見る」

ちなみに前回は「知らない南の方の町で、寒空の下自動販売機の横でコーヒー飲みながらの年越し」

で長崎まで行ってきました

 

ということで北海道に行きたいなぁなんて思ってたのですが、手段として飛行機では味気ない

そして前前から一度は乗ってみたいなぁなんて思ってた寝台列車

これは乗るしかないと思い立ったのが、2日前wwwww

北海道行くの決めたのも一週間前wwww

 

うまいことキャンセルが出てくれて、チケットも取れたので、年末年始は北の大地で過ごします!

 

予定としては、札幌→小樽→根室(初日の出)→函館の予定なんですが、ほんとノリで決めたので不安いっぱいですwww

 

特にホテルなんてとってるはずもなく、宿泊先はネカフェとかでいいかって思ってるんですが、

北海道ってネカフェあるの?ww

まじで泊るとこなくて凍死とか怖いんですけどww

ネカフェあったらたぶんアイオンにもINするつもりです!

 

 

行き先もなにのためにってわけでもないんで、もし北海道オススメスポット(できれば景色的なもので、根室→函館間で寄れるところを)あったらだれか教えてね!

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生まれも育ちも北海道のあたしがキマシタヨ。
(今は関東だけど・・・)

主要な都市にはネットカフェはあります。
根室はたぶんないので釧路あたりまで移動したほうがいいかも。
昔釧路に仕事でいったとき氷点下21度とかになったことがあるので気をつけてね^^
あとビジネスホテルでもいいんじゃないかしら。ホテルパコっていうチェーンが函館・札幌・釧路・帯広にあります。


移動は車なのかしらJRかしら?
それよにっておすすめできるとこがかわりますけどw
でもね。どこみてもまっしろな気がします。

No title

>ナイショさん

おおwいっぱい情報ありがとぉおお

お寿司は銭函にいい店あるって聞いてたんだけど、調べても見つからないからどうしようと思ってたのよね!

ちょっと考えてるのは、根室の厚床フットパスと帯広のばんえい競馬あたりに行ってみようかなと思ってる(`・ω・´)

やっぱ根室で日の出がネックだなぁ(’A`)



>紗峰さん

氷点下21度って全くイメージわかないんですが(´・ω・`)
俺、手袋とか持ってないんだけど買ったほうがいいの?w

ホテルは調べてみたらびっくりするほど安いのねwww
全日程ホテル決めちゃうと動きとりにくくなるから、最初の2日だけはホテルにしようかなw

移動はJRでゴトゴトゆられて行きます(*´д`*)

No title

氷点下21度は寒いというよりイタイ。
耳ちぎれそう!息すうと肺がビキビキいうw
手袋はたぶん現地でほしくなっちゃうとおもうわw
あと耳あても。
あとスニーカーはいてけよー。革靴とかすごい転びやすいからねー。
根室はエスカロップという名物があってうまいですぞー。(洋食)
ちくしょーーーー。あたしも行きたい!もう2年北海道カエッテない!!!w
北斗星のりたいぞ(# ゚Д゚)

No title

>紗峰さん

あ、どうも。すでに北海道滞在中のあっくです^w^

寒さは結構平気なんだけど、すべるすべるwwwww

まじ歩道を何とかしたほうがいいwwww
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

