スポンサーサイト


北海道の想い出

 

こんにちわ、大晦日に遭難したあっくです

 

まじで北海道なめてました、ごめんなさい('A`)

 

 

大晦日になって朝外みると雪がパラパラ

なんだ、こんなもんかと思い、ぶらりと出かけたのがそもそも間違いでした('A`)



360°雪原パノラマでも見ようと、あてもなく電車に乗ってなにもなさそうなところで途中下車

ちょろちょろ民家があったので、もうちょっと人里離れた感じのところを求めて2時間ほど歩きました



ほんとにあたりにはなにもなく、一面まっしろ

テンションあがって1人北の国からごっこをしてました





ジュンくんが富良野を出る時に、ゴローさんにもらったお金にドロがついてたシーンを回想を交えてやっていると

なにやら雲行きが怪しくなってきました

 

 

この時俺は「雪が降ったらやっぱ'87初恋だろ!」と浮かれてi-podで尾崎豊のI Love Youを選曲







むりだろ・・・



北海道の吹雪おかしいだろ・・・





雪がつぶて状態で顔面痛いし、50m先は真っ白でなにも見えないし、携帯のナビが全くどこ指してるかわかんないし





いい歳して、ちょっぴり泣いた

 

「死ぬかも」とか明確な感情ではなく、『茫漠とした底知れぬ恐怖』みたいなのに泣いた

 

3時間くらい歩いて、遠くに見つけた信号

その先にあるセブンイレブン

 

 

知り合いでもなく、言葉を交わすわけでもなく、優しくしてくれるわけでもない

でもただそこに『人がいる』という素晴らしさ

 

 

いいものを学んだと思った

 

 

小樽でふくさんオススメのお寿司屋で、海水うにに感動したとか

すすきの駅で降りる人を全員風俗関係の人って設定作って、化粧っ気のない女の子に『女は夜、蝶になる』とか勝手にタイトルつけて遊んだこととか



全部吹っ飛びました('A`)

 

 

 

たぶん、奄美大島を自転車で回って夜帰れなくなって、浜辺で寝そべった時見上げた星空レベルに

一生忘れない経験です('A`)

 

 

ちなみにその後地元のツレ2人と宇都宮で合流して、山奥の秘湯に向かう途中

車のチェーンがはずれて雪の山道で綺麗に180°回転しました

 

 

年末に1度、年始に1度死にかけたので、今年はもう死ぬことはないと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

