

最近のアイオン

 

この曲のドラマの深津絵里と付き合いたいです

 

だれかどうにかしてください

 

 

 

年末はバタバタしていたこともあって、ほとんどINできてなかったのですが、

 

遺物 

遺物2 

 

遺物貯まりましたヽ(*´∀`)ノ

 

後半の100kくらいはレギのみんなに手伝ってもらって、サクっとげっと!

勲章は要塞戦仕様変更が入る前に、ソロで毎回4個もらって貯めたのがあったので速効で交換!

 

 

APたまた 

1等で武器ゲットしますた(*´д`*)

 

 

さっそく委託で57石買って強化!

6~7個で見事に+2にヽ(*´∀`)ノ

いつかきっと使う日が!と思って倉庫に保管しておいた79石3個と85石2個で

 

 

アビス武器 

 

人知れず武器げっつ!

 

 

 

意気揚々とPKしまくってたのですが、最近やけに多い敗因

 

そう、麻痺です('A`)

 

キャプくると思ってバリアスク張ったら、まさかのキャプで麻痺発動

2刀麻痺のシャドウさんとPvになって、1コンボしのいだ!反撃だ!と思ったらまさかの短時間に2回麻痺

 

 

 

 

これは将校クエやるっきゃないっ!

 

 

将校を求めて

 

久々に潜入です(*´д`*)

 

とはいえ中々将校がいない('A`)

数日空振りが続きました

 

 

そしてついに!

5星 

ベルスランで張ること1時間、5星の盾さんげっつ!

 

たまたま周りにだれもおらず、反応するNPCも皆無

ここは行くっきゃないと突っ込んでコンボ入れたものの、1コンボで落ちる気がしない('A`)

 

すいません、DPぶっぱしました('A`)

 

 

そして興奮しすぎてNPC引っかけて死亡、そのままキスクへ('A`)

スク張りなおして、ポエタルートについた途端、

 

4☆ 

4星のキュアさんと遭遇!げっとぉ!

 

うしろから来ていたソードさんを倒し、急いでその場を離れハイド!

そのままさっきの場所に戻ると

 

4☆2 

 

(;゚ Д゚) …?!

キュアさんもソードさんも復活してて、護衛の盾さんが増えてましたがなんとかゲット!

 

これ、キュアさんにフェローされたら詰んでたのにってちょっと思った

 

 

アビス武器2 

麻痺装着(`・ω・´)シャッキーン

 

まだまだ課題は多いですが、大分PVに関しては充実してきましたw

 

 

もしも俺が将校の時に、このキュアさんとバッタリ会うことがあれば、俺はそっと目を閉じることにします・・・

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお。いい武器もってる。
廃・・・
いや努力の賜物ですね^^

No title

ふくさん早く戻ってきなさいw

No title

>ふくさん
あとチーズケーキうまかったよ!

MMOでの努力=廃人でいいと思うの




>オラさん
ふくさんは帰らぬ人になりました

No title

小樽満喫できたみたいでよかった。
とりあえず4日の発表が終われば・・・・

No title

>ふくさん

( ゚∀゚)o彡°もう一年!もう一年!
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

