

 

ヘン!ヘン!ヘン!へーんへんなのかしら~♪

 

 

 

最近の要塞戦での天の勢いはすさまじいですね!

 

この状況を作ってくれたVdにはほんと感謝感謝です!

 

それとは逆に、魔族の勢いが低迷中?な気がします

ずっと優勢だった分、今の状況ってのは魔族には初かもですが、なんとか頑張って勢いを取り戻してほしいものです

 

 

よく耳にする、エリアチャットをスパイに見られてるって話ですが、おそらくだけどないと思いますよ!

てのは天の有志の人で、要所要所に偵察行ってる人がたくさんいるので、そもそもスパイする必要がないというね・・・

 

 

 

それ以上に気にすべきは

 

要塞戦クロタン 

防衛中に防衛参加せずに守護塔殴ってる人や

 

 

要塞戦東ラテ 

他の移動士生きてるからこんなとこ封鎖しても意味ないのに、東ラテ下層を一生懸命封鎖してる人

(知らないけどここで入るAPで東シエルの防衛報酬もらえたりするのかしら?)

 

なんとかしたほうがいいですw

 

 

 

いつまでもこの状況が続くとは思わないので、天は気を緩めずに、魔はがっかりして諦めず、

お互いにがんばりまそうね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

