スポンサーサイト


天に還る時

 

寝るタイミングを失いました

 

 

 

最近は要塞戦だらけで、早々のんびりやりたいこともできなかったのですが、

今日は久々のお休みということで、結構アイオンを楽しめました!

 

 

ぶっちゃけ要塞IDいっぱいで全部まわれねぇよって感じなのですが、うちのレギでは時間が合えば、

AP欲しい人に順番に遺物を集められるように中央1個と外周1個はレギで回るようにしています

 

今日は久々にメンツが揃ったのでみんなで要塞IDです!

近接ばかりだったのでちょっと大変かなと思ったのですが、結構狩り速度いい構成だったみたい(`・ω・´)

 

みんなで要塞ID 

 

クラル5・キュア1、おすすめです

 

神長も箱1個消えるだけで留まり、遺物も26個はいってますた!

 

そして期待の最奥宝箱・・・

 

 

みんなで要塞ID2 

 

オラオラはいつも箱を開けるたびにこのセリフを言います

ポエタのNMドロップ拾う時は必ず「おお」って言って中身からっぽです

 

もう釣られません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで要塞ID3 

 

 

 

(;゚ Д゚) …?!

 

 

 

 

 

 

みんなで要塞ID4 

 

まじで出たああああああああああああああああ!!!!

都市伝説じゃなかったwwwwwwww

 

ソードが2人だったのでダイスで勝負!

 

結果・・・

 

 

 

キメッ 

 

見事かなりんがゲッツ!!

 

防御に自信がない魔族の方は、見かけたら逃げてください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちのレギでゴッド武器持ちがもう一人いたのですが

 

セシさんさよなら 

 

幼女を買い付けに海外に行かれました

 

ゴッド玉は62石2個になりました・・・

 

 

 

 

 

セシさんは明るい未来に向かって旅立ちました

それでも残ったメンバーの悲しみは尽きません

この悲しみをどう受け止めていいのかわかりません

僕らは一生懸命考えました

 

 

そして行きついたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラオウ 

 

そうだ、セシさんは天に還ったのだと・・・・

 

 

1人でこんなことしてたら魔族5人に囲まれました('A`)

5:1の割にそこそこ戦えそうだったので、なんとしてもこのラオウの墓標だけは守ろうと

殺されつつも奮闘していたら、それを聞きつけたゆらさんが喜々として駆けつけてくれました

 

墓標防衛線のはじまりです

 

 

 

鬼武器持ったかなりんとアザースも合流して、もうやりたい放題www

魔族のAFでも突っ込むわ、魔族の要塞中までおっかけるわ

 

俺2等なんですけどwwwww状態ですたw

 

 

最終的には昔から見かけていて、よくPT相手でもソロで突っ込む俺のお気に入りのソードさんがいたのでタイマンしてもらって本日は終了

 

 

 

やっぱりPvは相手が多勢でこちらが無勢の方がなんだかハァハァするのは、俺がMだからでしょうか?

最後の方、こちらが多勢になっちゃったのは残念('A`)

 

 

基本露店でのなれあいはしたくないので、あのソードさんともタイマンはこれで最後かと思います

てかしょっぱな神石くらって呆けてしまったのが悔やまれるwwwww

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww
天には還ってません。
そう、裏社会にry
さすがにラオウはないわーって思いましたよ
やっぱり30歳のおじ・・ごふっげふっふぁうあdqp

これからもドMプレイでAION頑張ってください~

No title

あっくさんの周りって
何処行っても変人さんが多いね(´・ω・`)

まあ 類は友を呼ぶという楽しそうでなによりですw



ω・`)・・・・・・タノシソウ

No title

>セシさん
なんか最近は30代どころか40代呼ばわりです('A`)

セシさんも体に気をつけて、無理せずがんばってね!
日本からセシさんの幸せを祈ってるぜ!



>syouさん
そうだね、俺のギルドのサブマスターだったショウさんはその変人の筆頭ってことだよね!

てかショウさんやはーたんはイズ魔いるんじゃないのかww

ロハン戻ったのかしら?w
プロフィール

あっく

Author:あっく


[AION]※休止
イズ鯖(天族)

あっく
Lv55 シャドウウィング







[グラナド・エスパダ]※引退

レグ鯖
家門名:tuipeli





[ROHAN]※引退

オン鯖
Lv92 DAHAN(メイン)
Lv74 近接HE(サブ)


シルバ鯖
Lv93 DAHN(メイン)
Lv91 DEKAN(サブ)



フリーエリア
ダンの事は聞き飽きたらクリック

 

↓クリックしてみるといいよ↓
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

